30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西

大阪在住 既婚女30歳すぎ。
関西の色々食べたもん&釣りについてブログ綴っていけたらなと思ってます。
2011年12月一人初船釣り→大はまりして2012年の釣行44回 2013年42回 2014年41回 2015年80回!! さて、今年2016年は・・・
宜しくお願い致しまーす!!


テーマ:

東大阪市 タンクロー 先週は東大阪市に直行・直帰。会社近くのレストランへ。


先週はずっと仕事で東大阪市にある工場に直行・直帰していたミストガン。
ウチの人が東大阪に営業回りしているので、一緒に食事しました。


[イタリアンレストラン タンクロー]さん


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西

30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西


前菜盛合せ(480円)

・きのこマリネ、カポナータ、スペイン産オリーブ、ゴルゴンゾーラチーズ、パルマ産ハム


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西

生中(450円)


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西

デキャンタ白ワイン500cc(950円)


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西

魚介のガーリックバター風味(600円)


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西

ライスコロッケ(380円)


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西


鹿児島産南州豚のグリル
バルサミコソース(800円)&ウーロン茶(300円)


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西


来週も半分は東大阪市。

またこよっと^^


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西


昨日は私が所属している会の、[ぼちぼち爆釣会]メンバーで、

[和歌山 加太 三邦丸]さんにガシラ釣りに行ってきました。

釣ったり、飲んだり、食べたり、お手伝いしたり。

楽しい釣会でした。また近いうちに、ブログアップしまーす^^



ご馳走様でした!



店名 タンクロー
TEL・予約 06-6746-7368
住所 大阪府東大阪市稲田上町2-8-43
営業時間 11:00~23:00(LO.22:30)
ランチ営業、夜10時以降入店可
定休日 月曜日(祝日は営業)

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

今週末はガシラ釣り! 記念すべき[ぼちぼち爆釣会]第1回目釣会!!


今週末は[ぼちぼち爆釣会]+お友達 計12名で、

船を乗合いガシラ釣りに行ってきます。


な、なんと、、半数が近くが船釣り初心者、、中には釣り初体験の方も。

無事に、無事に船酔いせずになんとか釣れるといいなぁ~。


準備は完了^^


ミストガンが溜買いしてる仕掛け・・。買い溜めしすぎ・・・・・。

みんなに使ってもらおっと。


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西


追加で先週末釣具店で買いました。

オフト社 リルハスラーGF312 425円


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西


YAMASHITA ソフト3.5号F ソフト夜光玉 168円

ガシラ釣りでちょっと使うんです。。


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西


錘は10本以上持っていくぜぃ!!


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西



うふふ、いーっぱいガシラ釣るどーー!!


目標は・・・夫婦40匹!!!

       (珍しくウチの人も乗船するんです^^)


今週はずっと東大阪市の事務所に直行・直帰。。

3月末は決算だから色々忙しいね。。あと半日、、。。

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

昨夜は・・・28日、にわとりの日! KFC [とりの日パック] 950円!! Vol.02


毎月28日にわとりの日で、ケンタッキーフライドチキンの、
[とりの日パック]がとってもお得!!!


「とりの日パック」 \950 (通常1,360円)
(オリジナルチキン4 + クリスピー3)


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西

30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西

30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西


別注文、、、

パリパリ旨塩チキン1P(260円)


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西

これだと一人で全部食べたいみたい(#^.^#)

それはそれでアリだけどね。

白ワインもあけました!!


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西



次の2013年4月は・・・28日(日)!!がにわとりの日!


今日は金曜日、今日頑張ったら明日お休み。

頑張るぞーー!!!!



ご馳走様でした!




【過去Blog】

毎月28日は、にわとりの日! and レッドホットチキン(260円) Vol01

AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。