30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西

大阪在住 既婚女30歳すぎ。
関西の色々食べたもん&釣りについてブログ綴っていけたらなと思ってます。
2011年12月一人初船釣り→大はまりして2012年の釣行44回 2013年42回 2014年41回 2015年80回!! さて、今年2016年は・・・
宜しくお願い致しまーす!!


テーマ:

ミストガン、岡山に行ってきたよ^^観光・釣りはなし、、

小豆島が近かった!!



金曜日は岡山県に出張。
新大阪から新幹線で45分(・。・;むーっちゃ近いやん!!


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西


九州新幹線 さくらで。
木目調で落ち着くインテリアがとっても良かった^^


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西

30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西

岡山支店のお土産は、大阪駅3番人気の「じゃがりこ たこ焼き味」喜んでもらえるかなぁ。こんなお土産持ってくる人居ないかな。。一つ年下へのN女史へ。。ko,こんなお土産、、め、珍しい!?社内の人じゃなくて、お友達にでもどうぞ・・・。


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西


大阪でランチをする時間がなかったので、機内販売。ホットお茶(140円程度)も。


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西

九州新幹線 さくら 車内販売 ヒレかつサンド(500円)


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西


いただきまんもす(えっ??古い??)カラシもついてなかなかウマシ!!


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西

岡山駅着^^


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西


ウチの人が喜びそうなお土産物色!
岡山 生かき(1,050円) これいいやーん!!
でも、今からJOB(仕事)なので後でかおーーっと。


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西

30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西


とりあえずは、ひるぜん焼きそばのたれ(320円)キープ!!


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西

駅に着いてから、バスで移動・・・。
こんな看板が・・・小豆島行き・・・・・・。


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西


うーん、行き道で読んでた釣場速報の記事。
小豆島でサビキ真鯛がけっこう好釣。
車で釣り道具持ってこれば良かったか・・・・・・。


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西
(釣場速報 2013年3月1日発売 第2727号)


仕事後はちょっと飲みに行きましょうかと。
お誘いありがとうございます^^
ミシュラン掲載店・・・[鳥好]


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西


[鳥好]は、満席だったので入れず。


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西


その近くでのお食事。

大きい焼き鳥むっちゃ美味しかった~!!
(一応、顔は伏せとくね)


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西


結局は飲みに行って酔いつぶれ、岡山県 殻付きカキは購入できず。。、

キープで買っておいた[ひるぜん 焼きそばのたれ](320円)
B-1グランプリに出店??・・・・・・今は岡山繁華街でたまーに出されてるB級グルメじゃなくて、一部居酒屋店ではレギュラーグルメになってるそうな。


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西



N女史、一昨日はありがとう^^

ちょっと体調悪くなったので次回夏はビールで飲みなおしだね~。
このブログの事は、本当に本当に秘密で!!もしかしたらもしかしたら会社お休みして釣りに行く可能性もあるnodeーー・・・・。そこんとこ、よろしくー!!



Top、Secret!!


AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

「ぼちぼち爆釣会」 メンバー全員 釣場速報に載った!!


岡山出張道中は、「釣場速報」ヨミヨミ。
なーーーんと、表紙は、、Shigeメバル王!!30.2センチの尺メバルを持って!!


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西
(釣場速報 2013年3月1日発売 第2727号)


おお、このページ、、「ぼちぼち爆釣会」メンバー全員載った!!
前の釣行、、須磨 仙正丸 釣場速報主催 メバル王GRAND-PRIX 2013!! 2013年2月中旬 (http://ameblo.jp/mist-gun/entry-11473318345.html )の事ね。


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西


年間購読しようかな・・・。
郵送してくれて、年間1万円は安い!!

30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西


1万円÷12ヶ月・・・、、月々850円かぁ。

ちなみに、リーガロイヤル中之島の一階のバーの生ビール1杯1,000円!!


何との比較や~。


AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

メバル王GRAND-PRIX 2013!!、、で釣ったメバルを食す!!

&祝勝会とチーム名決定!!


須磨 仙正丸さんで釣った4匹のメバルは塩焼きにして頂きました!!
メバルは煮付けでしょう!なーんて方の方が多いと思いますが、

ミストガンは塩焼きが一番好きな食べ方なんです!
うん、うんまーーい!!


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西

先日のメバル王(SHIGEさん)の祝勝会
いつも決まったお店でメンバーとは食事会しています。

今日はあえて店名は伏せとこうかなぁ。


【内容】
お造り
生ビール2杯
小鉢2つ
おまかせ串カツ3本
これだけ付いて、なーんと1,000円なり!


詳細は・・・、

お造り


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西

小鉢2つ

30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西


マグロのカマ焼き うまい!!!!


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西


おまかせ串カツ3本

ししゃも


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西


何か忘れた!!


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西


玉ねぎ


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西


メンバーの一人が超阪神ファン!
2013年のシーズンシート。。こんなの滅多と見れないのでチョット撮影!

1試合ずつ、xx月xx日 阪神 VS XX って綴られてるんです、凄い!!
雨天中止ならどうなるの??

30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西

この祝勝会で、チーム名も決まりました!!

その名も・・・・・「ぼちぼち爆釣会!!

略して、「ぼち爆(BochiBaku!!)」、もっと略すと、「3B
今まで名前なかったんですよ、、「名もなき船釣会」みたい感じでした。
メンバーはアメブロ上で出会った人たちばかり、、約1年ぐらい前。
実際に釣行会をしたのは、昨年2012年の10月・・・初対面~。
大阪最南端の港 泉南 小島漁港 秀楓丸(小島丸)

 太刀魚釣り 2012年10月中旬
(http://ameblo.jp/mist-gun/entry-11380273052.html )


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西


今年はこのメンバーでもイッパイ釣りに行きたいとおもいまーす^^


さて、今から岡山に出張。

新大阪から新幹線で1時間もかからないのね。。

釣場速報読みながらいこーーっと!!




AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。