30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西

大阪在住 既婚女30歳すぎ。
関西の色々食べたもん&釣りについてブログ綴っていけたらなと思ってます。
2011年12月一人初船釣り→大はまりして2012年の釣行44回 2013年42回 2014年41回 2015年80回!! さて、今年2016年は・・・
宜しくお願い致しまーす!!


テーマ:

北区 オステリア コルソ イタリア (Osteria Corso Italia)にて女子会。


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西

先週、女子会に参加してきました^^
新入社員が企画したもので、アラサーの私も参加させてもらいました。
ワイワイ、キャーキャーしい夜となりました!!


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西


玄関ではワインの販売が。一本2000円なり。

なかなかリーズナブル。


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西

女子会コース★
カルパッチョ・生ハムピザ・パティシエのドルチェ盛など♪

飲放題付2980円


飲み放題メニュー


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西


【前 菜】 見た目も鮮やか★豪華前菜6種盛
     ~ 新鮮な魚のカルパッチョ
       イタリア風オムレツ
       鴨のロースト
       フェンネルのかおるサラミ
       海老とイカのレモンマリネ
       グリーンサラダ      ~


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西



30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西

【パスタ】 ズワイガニと小エビのトマトソース


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西

【ピ ザ】 生ハムのピザ


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西

【メイン】 アクアパッツァ
   ~徳島県伊島から直送の新鮮な魚介をイタリア風にアレンジして提供~


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西

【ドルチェ】 この道20年!! 専属パティシエのドルチェ6種盛合わせ


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西


流石女子会コース、カラフルな食事内容でした。

珍しく私もスイーツを頂きましたが、美味しかったです^^

また企画してほしぃなぁ、、ずうずうしくアラサーが参加しちゃ駄目か笑

次回パスでその次参加ぐらいならOKかな。


ご馳走様でした!



店名 オステリア コルソ イタリア (Osteria Corso Italia)
TEL 06-6457-6500
住所 大阪府大阪市北区大淀南1-9-11
営業時間 [レストラン]
17:00~3:00 (L.O.2:30)
定休日 月曜日

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

9月9日(日)フレンチ エプバンタイユのラポーレ会に参加してきました。


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西

ウチの人が接待などでよく行くお店みたいで、そこのワイン会です。


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西


私、、ワイン会とかそんなかっこいい会に参加するの初めて。

初めて会う人とお話するのがあまり得意ではないミストガン・・・、
ウチの人の横で色んな人との話を聞いたり、、話をしたり。。
やはり最後は緊張のあまり、、悪酔い、、、


初対面の人でもスラスラお話できる人がうらやましいなと、

改めて思った一日でした・・・。


立食のバイキング形式


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西

会話べたな私、、、なのでー、色んな料理写真撮ってきましたよー。


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西

ワインは5つ位のブースがあって、オーストラリア、スペイン、フランス、イタリア、ニュージーランドだったかな、、輸入代行者さんや、卸問屋の人がワインの説明をしてくださいました。


ウチの人はスペインブースのワインが気に入ったもよう。


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西


私は入口で一番最初に飲んだ、丹波ワインショップのChardonnay Yuzu Spritzer(1,000円程度)が気に入りましたー。リーズナブルだから買ってみよっと。


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西


ビールも飲み放題、、小グラスでグッサイズ。

美味しかった~。


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西


お肉好きのウチの人。

がっつーり、いっただっきまーす。ってところでしょうか。


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西

宇和島ブリのスモーク


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西


鶏肉のオリエンタル風味 バーベキューソース


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西


活けサンマのクリュ


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西


活け天然鯛のクリュ


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西


焼きにこだわりローストビーフ


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西


丹波鹿のステーキ シェリービネガー風味


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西


他、沢山の料理達。


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西


お店の人が取り分けてくれたりもしました^^


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西


ウチの人は全ブースに行って沢山のワインを頂戴したり、


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西


時にはこんな風に話し込んだり。


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西


私にはさっぱりよくわからない域です(・。・;


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西

30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西


最後はここのお店のマダム、業者さん、ソムリエさんも入って記念撮影

いちお、一般の女性などは顔ふせときます^^

ウチの人の横にいるのは私ではありません、、私はカメラマンなり。


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西


市場にまだ出回っていないワインなど、ウチの人は軽く10杯は飲んでたような・・・。

7,000円のエプバンタイユのワイン会・・・大満足でした!!
前の日の土曜日ディナーは超混雑だった様デス。



ご馳走様でした!



店名 エプバンタイユ
TEL 06-6252-4648
住所 大阪府大阪市中央区南船場4-13-22 白雪小西ビル 3F
営業時間 11:30~14:00
17:30~21:00
ランチ営業、日曜営業
定休日 無休(年末年始除く)

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

大阪市北区 そば・居酒屋 湖中 梅田スカイビル店 4,000円飲み放題。


月曜日、週明けからの宴会・・・。
約15名程度会社のメンバーで、梅田スカイビル地下の「湖中(こなか)」さんへ。


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西


最近、これやってるお店多いですよね^^


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西


串カツ


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西


玉子焼き


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西


秋刀魚お造り

うまいねーーー!!


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西


豆腐サラダ


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西


本日のえんたくーーー。


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西


ウィンナー


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西


焼き餃子


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西


鶏燻製


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西


春雨??


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西


しば漬けの巻物


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西


4,000円でこの量は素晴らしぃー(*^_^*)
男性ばかりなのに・・・最後の飯ものは結構残してた・・・。


福岡旅行疲れがあったのでお酒は少々としました(+o+)
朝晩しくなってきましたねー、体調管理気をつけヨット。



ご馳走様でした!



店名 そば・居酒屋 湖中 梅田スカイビル店
TEL 06-6440-5959
住所 大阪府大阪市北区大淀中1-1-90 梅田スカイビルB1
営業時間 【月~金】
17:00~23:00
ラストオーダー22:00
【土日祝】
17:00~22:30
ラストオーダー22:00
定休日

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。