30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西

大阪在住 既婚女30歳すぎ。
関西の色々食べたもん&釣りについてブログ綴っていけたらなと思ってます。
2011年12月一人初船釣り→大はまりして2012年の釣行44回 2013年42回 2014年41回 2015年80回!! さて、今年2016年は・・・
宜しくお願い致しまーす!!


テーマ:

夜中に無性にあったかいものが食べたくなり、行ってきました。

ラーメンよりは、うどんのほうがとても低カロリ~


江坂 うどん 穂の川製麺 大阪吹田店


30歳既婚女のグルメ&気まま釣り in 関西

30歳既婚女のグルメ&気まま釣り in 関西 30歳既婚女のグルメ&気まま釣り in 関西


メニュー


30歳既婚女のグルメ&気まま釣り in 関西

てんぷらずらり


30歳既婚女のグルメ&気まま釣り in 関西 30歳既婚女のグルメ&気まま釣り in 関西

讃岐うどん 180
お安いです。

トッピングの天かすや、生姜は店内中央にあります。


30歳既婚女のグルメ&気まま釣り in 関西



ゆずこしょうが嬉しいですね!


30歳既婚女のグルメ&気まま釣り in 関西


30歳既婚女のグルメ&気まま釣り in 関西 30歳既婚女のグルメ&気まま釣り in 関西


ご馳走様でした!



店名 穂の川製麺 大阪吹田店
TEL 06-6339-6771
住所 大阪府吹田市江坂町3-1-18
ホームページ http://www.g-networks.jp/

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

堀江  黒兵衛 (くろべぇ) お弁当

ここのお弁当は二段重。


今日はステーキ弁当でした。



30歳既婚女のグルメ&気まま釣り in 関西

ご飯が小サイズなのが嬉しいです。

出し巻き卵美味しいです。


30歳既婚女のグルメ&気まま釣り in 関西 30歳既婚女のグルメ&気まま釣り in 関西


30歳既婚女のグルメ&気まま釣り in 関西 30歳既婚女のグルメ&気まま釣り in 関西


ご馳走様でした!

過去のBlog

堀江  黒兵衛 (くろべぇ) お弁当①


店名 黒兵衛
TEL 06-6532-7733
住所 大阪府大阪市西区南堀江4-14-5

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

大阪 とっとパーク小島 岬町海釣り公園 小島漁協

2011年8月中ごろ、とっとパーク小島に行ってきました。


30歳既婚女のグルメ&気まま釣り in 関西



初めてだったので、サビキのみとしました。

施設自体とても綺麗でびっくりです。
トイレの箇所は2箇所、釣り場には簡易水道が設置されています。


30歳既婚女のグルメ&気まま釣り in 関西 30歳既婚女のグルメ&気まま釣り in 関西

右が大阪側、左が和歌山側

風向きによると思いますが、大阪側のほうが賑わっているように思いました。

30歳既婚女のグルメ&気まま釣り in 関西

受付で、釣り代を支払うと首からかけるカードと(釣人OR見学人を見分けるもの)、

自分の釣り場であること判別させるカード(場所カード)頂きます。
釣場自体は2メートル間隔程度ぐらいで白線で区切られているので、
場所を決めたらそこに先ほど頂いた場所カードを掛けて、いざ釣り開始です。

受付のところで、生きエサやアミエビ、釣り道具、クーラーボックスや氷も売っています。


(下記写真は受付終了後にある、管理人さんの待機場所?)

(カップ麺が200円で売られています)
(トイレ、石鹸付きの手洗い場所)

30歳既婚女のグルメ&気まま釣り in 関西



露店(レギュラー?)も二つありました。席まで運んでくれるサービスなどもあり、
お値段も300円~500円(例:ラーメン400円)で、非常に良心的。


30歳既婚女のグルメ&気まま釣り in 関西


30歳既婚女のグルメ&気まま釣り in 関西 30歳既婚女のグルメ&気まま釣り in 関西


朝7時~12時までの釣果

【サビキ釣果】

アジ   9匹
カワハギ 1匹
不明魚  4匹


30歳既婚女のグルメ&気まま釣り in 関西 30歳既婚女のグルメ&気まま釣り in 関西

ウロコ&皮をはぎはぎ。


30歳既婚女のグルメ&気まま釣り in 関西 30歳既婚女のグルメ&気まま釣り in 関西


全て唐揚げにして、アジは中華風南蛮漬けにしました。
ウチの人から、好評。。
不明魚の正体は何なのでしょう。。
グレのベイビィ?今回は唐揚げにしましたが、
小骨だけどしっかりしているので、次回はリリースしたいなと思います。
大きくなってわたしの元に帰ってきて!


30歳既婚女のグルメ&気まま釣り in 関西 30歳既婚女のグルメ&気まま釣り in 関西


30歳既婚女のグルメ&気まま釣り in 関西 30歳既婚女のグルメ&気まま釣り in 関西


今度はもっと大きな味を釣上げたいなと思います!

周りの人では、750Gのアオリイカを上げているひともいました。

19時~20時間はタチウオもぽつぽつと釣れだしている様です。


2011年8月中旬

とっとぱーく小島



AD
コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。