30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西

大阪在住 既婚女30歳すぎ。
関西の色々食べたもん&釣りについてブログ綴っていけたらなと思ってます。
2011年12月一人初船釣り→大はまりして2012年の釣行44回 2013年42回 2014年41回 2015年80回!! さて、今年2016年は・・・
宜しくお願い致しまーす!!


テーマ:

超 こってりで有名な、ラーメン一作 初訪問~


30歳既婚女のグルメ&気まま釣り in 関西


確かに、超こってりん~

なんでも天下一品で修行されたかたが独立して出したお店!?



キムチが食べ放題って食べログか何かに書いてあったので楽しみに行ったけど、、

ランチセットかなにかでそれを頼まないと駄目っぽい涙

ま、ネギ入れ放題あるから良しっとするかっ!!


30歳既婚女のグルメ&気まま釣り in 関西














ご馳走様でした!


ラーメン一作 門真店

電話:072-887-7676

大阪府門真市宮前町12-12

10:00~23:00


AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ずんどう屋 ラーメン 大阪本店 in心斎橋


30歳既婚女のグルメ&気まま釣り in 関西



姫路にてチェーン展開する人気のずんどう

いよいよ大阪進出!
ってなことで、行ってまいりました~


30歳既婚女のグルメ&気まま釣り in 関西


味玉らーめん ¥800」注文っ。

すごくスープがこってりしてます

夜中、0時頃の飲食には少し重いか。

でも夜中ラーメンって好き。


30歳既婚女のグルメ&気まま釣り in 関西






家の人は美味いって!男性向きかなっ。









ご馳走様でした!



ずんどう屋  大阪本店

大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-5-7セーナビル1F

11:00~翌3:00
※ランチは11:00~16:00

06-6245-0883

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


30歳既婚女のグルメ&気まま釣り in 関西
たこ焼き作りました!











レシピ


生地の材料

  • 薄力粉…300グラム
  • 卵…3個
  • 氷水…1.2リットル
  • 塩…3グラム
  • だしの素…小さじ2杯
  • しょうゆ…小さじ2

外はカリッカリ、中はトロ~ッ 、美味しく出来上がりました!

ソースなしでも十分OK,どちらかというとしょうゆたこ焼きみたいな感じー。


ポイントは、だしの素を大めにいれること!

かき混ぜた生地を一晩寝かせること!

さらだ油よりも、ラードを使ったほうが表面がカリッカリにん!

(今回は予算上、さらだ油でがまーん、、)



お吸い物の素とかつけて食べたら、明石焼きみたいになるかなぁ!?



グザイは、定番タコ、ウィンナーで、サイドは、キムチととろけるチーズ。

タコ&チーズが一番好みっ。
30歳既婚女のグルメ&気まま釣り in 関西













30歳既婚女のグルメ&気まま釣り in 関西
30歳既婚女のグルメ&気まま釣り in 関西

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。