昨日(4月26日)発売のDSのFF12買ってみました。

たぶんどこ行っても売ってないんだろうなぁ~っておもいつつゲオへ

回ること2件目、早々と発見!!意外と残ってるものですね。


家に帰って早速やってみました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うん、意外と良いかも。

ちょっと前に聖剣伝説買ってシステムが同じだから正直買おうか迷ってました。

聖剣伝説は戦闘システムで複雑すぎてすぐに売りました。


来月にはPSPでFFタクティクス、その次はDSでFFタクティクス

FFシリーズってなぜか見逃せないんですよね。

ストーリー的にも好きですね。


まぁしばらく時間つぶしができそうです。

AD