MissYのミーハー感想文

私が行ったLiveや展覧会、観た映画の感想を、ミーハーな視点で書いていきます。


テーマ:
どうせ一年後にテレビオンエアあるんでしょ?それまで待つわ~、とか思っていたんだけど、意外とネット上で映画ファンにウケがいいので見てみた。分かった。映画絡みのエピソードがふんだんに出てくるのだ。中でもTHUTAYAと呼ばれるタツヤ(濱田岳)が、いい人過ぎて泣ける。奥田瑛二が珍しく悪役ではなかったな~(笑)。原作も読んでみようかな。でも多分、映画の方が原作よりいい出来のような気がします!! そして、映画がこの世界からなくなったら、やだ~!!! 私すっごい困ります!!(笑)

世界から猫が消えたなら (小学館文庫)/川村 元気
¥670
Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

MissYさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。