MissYのミーハー感想文

私が行ったLiveや展覧会、観た映画の感想を、ミーハーな視点で書いていきます。


テーマ:

そして後編は公開初日に見ました! 初日に見たとか久々っすよ!!
冒頭で前編のおさらいがざっくりとあっての後編。後編は後編で息詰まる展開、人間ドラマもありの、「原作とは違う」という終盤も(私は野原でのアレは、ちょっとやりすぎ感も感じましたが。。。。。)全てが「あああ~!」という感じで、納得の後編でした。賛否両論ありましょうが、かすかに希望を感じさせるラストで良かったのではないかなーと思います。

そして、このタイミングでケーブルテレビでNHK版「64」一気オンエアがあったので、しっかり録画。近々ドラマ版も見ます! 友達が大絶賛していたドラマ版、今から見るの楽しみ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

MissYさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。