MissYのミーハー感想文

私が行ったLiveや展覧会、観た映画の感想を、ミーハーな視点で書いていきます。


テーマ:

片田舎のコンビニでバイトしているアンちゃんが、客から暗号をささやかれて覚醒。実はCIAの凄腕エージェントだった(けど訳あって記憶を消されていた)、覚醒してからの変身がすごい! そして彼女の正体が。。。。。いや~、面白かったっす!! しかしラストはちょっとほろ苦かったな~。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

パディントンのキャラクター・グッズ持っているくせに物語を知らなかったので、今回の映画で初めてあの帽子やダッフルコートの由来を知りましたよ。紳士すぎるクマの理由も。声がベン・ウィショーなのも合っていた!(日本版の松坂桃李はどうだったんかな~。) でも食事のときだけ野性に戻るところが面白かったです。予想以上にちゃんとした映画でした~。大満足!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。