MissYのミーハー感想文

私が行ったLiveや展覧会、観た映画の感想を、ミーハーな視点で書いていきます。


テーマ:

原作の小説はツイッターとか週刊誌の記事が交差して読みづらかったけど、なるほど映画にするとこうなのか!って感じで、これは映画のほうが分かりやすかった。でも誰にも共感できないという点では原作も映画も同じだった。あの井上真央がさえない主人公を見事に演じていて(配役を知ったとき、美人すぎないか?と思っていたけど)、さすがだなーと思いました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

これまた大好きな映画だった! 空想ばかりのダメダメな主人公が一歩踏み出した途端に地の果てまでも向かってしまう。映像も素晴らしかったです。見た後、旅に出たくなる映画!! しかし日本語吹替え版でナイナイの岡村さんはダメでしょう!(私はもちろん字幕版で見ました)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アカデミー賞で主題歌賞とったので、まずはそれを堪能するために3D字幕版を。そして、その後、ネット上であまりにも日本語版の評判がいいので、吹替版も見ました。いやー、ほんと素晴らしかったです! 私は日本語版のほうが好きかなー。松たか子も上手いけど、神田沙也加が予想以上にはまり役!! そういや劇団☆新感線の舞台でも頑張っていましたもんね! もう「松田聖子の娘」なんて但し書きはいらないと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

東京までウィルコ・ジョンソンのライブを見に行った際、空き時間で渋谷でちょうど良い時間だったので飛び込みで見た映画。すごく好きな映画だった! 両親が離婚して子供が宙ぶらりんな感じになっちゃって両親の間を行き来するんだけど、意外にも子供の心を汲み取ったのはそれぞれの新しい彼氏彼女だった、という。子役の女の子がむちゃくちゃ可愛い、そしてけなげ! そして映画のチラシを見たら、なんとシナロケのシーナさんの推薦文が載っておりました!!(たぶん両親の一人がロック歌手の設定だから?)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。