MissYのミーハー感想文

私が行ったLiveや展覧会、観た映画の感想を、ミーハーな視点で書いていきます。


テーマ:
ポール・マッカートニー福岡公演の時、映画のチラシもらって、公開が楽しみだった、この映画。17才の女の子がビートルズの秘書になって11年間働いていたというドキュメンタリー。今まで本を出すよう勧められても「わずかなお金で魂を売る気はないわ」と、一切応じなかった彼女が、なぜ今、このドキュメンタリーで色んな話を語ったのか。その理由も映画で明かされますが、すごくほっこりする理由です。ファンの中から彼女を秘書に抜擢したブライアン・エプスタインは人を見る目があったんだなぁ!! 今はお孫さんもいるような年齢のフリーダさん、今でもとてもチャーミングでユーモアもあって誠実な感じで。若い頃も、きっと笑顔が可愛いお嬢さんだったんだなー。ビートルズのメンバーも家族も彼女に心を開いていたであろうことが、すごく納得出来る。
ビートルズのエピソードも、どれも素敵でした。






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。