MissYのミーハー感想文

私が行ったLiveや展覧会、観た映画の感想を、ミーハーな視点で書いていきます。


テーマ:

三宅伸治さんライブは今年の3月の花田さんとのジョイント(小倉、福岡) 以来です。

っていうか今年通算3回目か!

仕事を定時で終わってダッシュで福岡へ。

ギリギリ会場着いてほぼ満席で「立ち見?」と思いきや、心優しい方々が「ここ空いてますヨ」と。ラッキーでした!!
そして始まると、その方々は三宅伸治さんの宮崎の同級生みたいでした(笑)。
本日は二部構成でした。

2部&アンコールが、えらい長かった(笑)。

でも私は、泊まりで帰りの時間を気にしなくていいから無問題なのだ(笑)。
ライブ超盛り上がりました。

勝手にアコースティックと思っていたら、かなりロックでした♪
やって欲しいけど、やらないだろな~と思っていた「月がかっこいい」「ギターマン」も聴けて大満足ニコニコ
エレキギター弾きながら店の外まで出て行ったのは、ジュークジョイントの(私が見たライブでは)初めてかも

「たたえる歌」では、ほぼ全員が大合唱!になりつつ、ちょっとホロッときたなー。

いい歌なんですよ!!

エレキギター弾きながら店の外まで出て行ったのは、ジュークジョイントの(私が見た)ライブでは初めてかも!でもライブ終了後、JUKE JOINTでいつもDJやっているナッキーさんに聞いたところ、あれはお約束で、いつもやっているらしい(笑)。すごいなー。

打ち上げは。なんと皆さんで、鍋を囲んで……というものだったのですが、私は腰を痛めていたのでライブ終了後、すぐにカウンターの背もたれ付き椅子に移動。で、なんとなく、なんとなく、鍋の輪に、入りそびれてしまったので......まぁ、CDにサインもらったしと帰りました。

そう、サインはね! 終演後、着替えて出てきた三宅さんに、すかさず持参のCD「つづく」を出して。このあたりの行動だけは素早いミーハーな私です。
今回ミーハーなツーショット写真はなしです。私の友達は「えっ? どうしたと?」って言いそうですが。私もこーゆー日もあるのです。
あ~それにしても胸一杯になるいいライブでした。ちょびっと泣きました。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。