MissYのミーハー感想文

私が行ったLiveや展覧会、観た映画の感想を、ミーハーな視点で書いていきます。


テーマ:
私は今回、先行予約で整理番号35番! だったので久々に開場前から並んで入りました。
(最近ライブはもう並ぶのめんどくさくて開演少し前に入って実力行使で前に行く(笑))。
おかげですごい前を確保! 立ち位置、前から2列目でかなり真ん中より、やや右。
まぁ、ポール・ウェラーはバッチリ見える位置なのでOKです!!

5分ほど遅れて始まり、21時ちょい過ぎに終わりました。

アンコール含めて約2時間。
何だかポール・ウェラーめちゃめちゃハイテンションだった気がします。
アコースティックのときバンドのメンバーが各々ギター弾き語りでソロ歌ったのもビックリ!
ドラムやキーボードの人もですよ!
その間ポール様は、後ろに座って赤ワイン呑んだりタバコ吸ったりして休憩(笑)。
ドラムが俳優のジャック・ブラックみたいでちょい気になる存在でした(笑)。
私の立ち位置がサイドギター側だったせいか、なんかサイドギターの音がバランス的にデカ過ぎてポール・ウェラーの声が聞こえにくい時があったんだけど、ま、立ち位置のせいですかね?
でもライブ全般すごくヨカッタのでOKです!
スタカンのあの名曲もやってくれたし!

あの人の多さで、友達にバッタリ会ったのも奇偶でした(笑)。

蛇足。
開場後始まるまで約1時間。
私は一人参戦だったので、まー聞くともなく周囲の会話聞いていたら、後ろの男性達が「早い時間5時頃会場来たら、本人フツーにこの辺うろうろしていたらしいよ。でも見た人もギョッとして話しかけたりは出来んかったらしい(笑)」だって。
そりゃそうでしょう!  私だって話しかけきらんわ!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。