MissYのミーハー感想文

私が行ったLiveや展覧会、観た映画の感想を、ミーハーな視点で書いていきます。


テーマ:

<ネタバレあり!!>


2009/1/29(木) The Brian Setzer Orchestra Japan Tour 2009 @福岡市民会館

行ってきました!!

実は先行予約は昨年のすごい早い時期から案内が来ていたのですが。

なにせチケットが高い。

結局迷いつつも買わないまま今年になって。

仕事の1月の休日が決まったら、なんと、別に希望出したわけでもなかったのに、1/29が丁度休み!!

「これは、やっぱり、行くべきだってことですか?」とか思いつつ、ギリギリでチケット購入。

よって3階1番後ろの席でした。

でも、まぁ、この会場は作りが古いので椅子の間隔も狭くて、3階といっても割と見やすくて。

結果的には「行ってヨカッタ!!」。

すっごい楽しかったです!!

10分ほど遅れて始まり、終演は予定通りでした。2時間はなかったけど、(ネットで事前に調べた情報では2時間ってことだったので.....)でも大満足です。
1曲目「バットマンのテーマ」でオーケストラ全員が目にバットマン・マスク付けてたりして(笑)。

私は通なファンじゃないから、よう分からんけど、mixiのコミュで「長年見ているけど今までで一番良かった!」と書いている人がいて、そんなコンサートが見れて良かった!と思います。
コーラスガールズの金髪の人はブライアンの嫁さんらしい! そうなんだ! 中盤で、オーケストラではなく3ピースでやるときの転換で「エリーゼのために」ジャズ風アレンジでやって、そのときはバイオリンで参加していました! 多才ですね~。

全般的にショウアップされた楽しいコンサートでした♪


コンサートも楽しかったけど、ブライアン・セッツァーはお客さんのファッション・チェックも楽しみな私です(笑)。

ロケンローな人が勢揃いですもんね! ファッションは体型よりもセンスですね!

本当に皆さん普段どこに潜んでいるの?ってなくらい、ロケンローなファッションの人達が大集合!で楽しいです。

一晩あけても、まだ余韻に浸っています♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

全部で三部作の第一作を見損ねていたら、もうすぐ第二作が公開。「あーもう見なくていいわ、このシリーズ」と思っていたら再上映が千円で! 見に行った私は、思うツボの消費者? 

いやーでも私ら世代はハマるわ! トヨエツが最高にカッコイイです! 

今このタイミングで見てヨカッタ。間が開いていたらストーリー忘れそうだし(笑)。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

私が数日前にチケット買ったとき整理番号193番で「え!ドラムSONってキャパ何人?」と驚き、友達に「チケットまだ買ってないなら買ったがいいよ。なんか今回売れ行きすごいよ」とメールして友達が195番だったらしいけど。
いや~まさかのSOLD OUTでした!
ワンマンですよ。対バン人気じゃないですよ。(失礼発言!)
アンコール含めて2時間ちょい。すごい盛り上がって楽しかった!

若手バンドが載っている雑誌で「ネクスト・ブレイクってところでページめくっていったら、結成25周年で俺らが載っていて、25年かかってネクスト・ブレイクって(笑)、東京出てきてすぐブレイクするって思ってたよ!」と。

いやぁ、私が怒髪天を知ったのは、ほんの数年前なので、めげずに続けてくれてて、ありがとう!って感謝の気持ちでいっぱいですよ。

増子兄ぃ、ラスト、ふらふらでしたが涙ぐんでいたっぽかった。

「またすぐ来るから!」って言ったら、客から「来週~」の声、「いや来週は無理だ!」。場内爆笑。
いやぁ、ワンマンっていいわ~。だって客も当然ながら怒髪天のファンばっかだもんね!

とにかく大盛り上がりで楽しかったなぁ!!

もうドラムSONは狭いでしょう! 次はBe-1あたりでお願いしまっす!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

“DISTORTION WORLD tour 2009”


01/09(金)@福岡graf
01/16(金)@黒崎MARCUS
01/17(土)@広島NAMIKI JUNCTION
01/18(日)@山口LIVE rise SHUNAN
01/24(土)@熊本Django
01/25(日)@長崎STUDIO Do!
01/31(土)@鹿児島SR HALL
02/01(日)@宮崎SR-BOX
02/06(金)@福岡graf
『OUTSIDE PARTY NIGHT vol.12』
02/09(月)@神戸ART HOUSE
02/10(火)@大阪十三FANDANGO
02/22(日)@福岡西新JAJA
03/07(土)@神戸BACK BEAT
03/08(日)@大阪難波ROCK RIDER
03/09(月)@京都MUSE
03/11(水)@吉祥寺ROCK JOINT GB
03/13(金)@高円寺GEAR
TOUR FINL
03/19(木)@福岡graf
『OUTSIDE PARTY NIGHT vol.13』


と言うわけで、福岡地区以外の皆さん!!
要チェックです!!

音源はココで試聴出来ます。
http://www.myspace.com/theoutsidemachine

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。