MissYのミーハー感想文

私が行ったLiveや展覧会、観た映画の感想を、ミーハーな視点で書いていきます。


テーマ:

10/25(土)  THE OUTSIDE MACHINE@福岡graf(ワンマン)
『OUTSIDE PARTY NIGHT SPECIAL~2nd mini album release party~』

OP/ST 19:00/19:30
\2000+1drink

約90分。
濃縮ジュースのような、大満足のライブでした!!
すごく楽しみにしていた分「終わってしまった」的な虚脱感も少し。

嬉しかったのはブルージャグのカメラマンの方が取材で撮影に来ていたこと!
きっとカッコイイ写真がそのうちアップされると思います♪

そして顔見知りのカメラマンさんなので「レビュー書きますか?」とライブ始まる直前に打診されて「えええっ! じゃあ、ハイ!」と受けてしまった私です。ひぇぇ!

そんなこんなで、まぁ他にも色々と理由はあるけど(極度の人見知り、大人数は苦手、明日も仕事だしetc…)迷った挙げ句、打ち上げは参加せず。
それが唯一の心残り....。

あああ、それにしても胸が熱くなる、いいライブでした。

今回、10/3熊本、10/10佐賀と追っかけましたが、今回が一番ヨカッタ!!

って、これだけじゃレビューにならないので、考えなきゃ!

※レビューはブルージャグの11月更新分にアップの予定です。

===============

setlist

1.薔薇の歪み
2.シェルター
3.ピンキー・バニー・ジェッツ・ハニー
4.Sixteen
5.諸刃
6.Unchanged window
7.色のない景色
8.スロウダンス
9.淡い空
10.ルーシー・サンデー
11.call
12.I Fought the Law (Clash)/ゲスト・ボーカルにBEANBALLのタクヤさん
13.Shelly's Boots /ゲスト・ボーカルにBEANBALLのタクヤさん
14.アンダーガール
15.シンクロニズム
16.残像に揺れる世界

-Encore01-
17.violet butterfly
18.STONE BEAT PARTY

-Encore02-
19.GOOD FEELING
20.vibe rock baby's

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。