外タレ(死語?)とシナロケ以外でライブ遠征って滅多にないんですが。
ファンクラブの先行予約で申し込んで、昨年の12月にチケットが送られてきたときは、驚きました。

1列目!!!!!

いやー、佐野さんデビューが1980年で、私がファンになったのは多分2年後くらいからなんだけど。

ファン歴26年目にして初1列目ですよ!
びっくり!!
何度も「これ見間違いじゃないよね?」とチケット見直したほどです(笑)。
あーもー、今日、卒倒するかもしれない、私!
でも卒倒したらライブ見れないので(笑)気合い入れて見てきました!!

当初は泊まる予定でしたが、日帰り決行に変更。
充分、余裕で帰宅出来ましたー。案外近いのね、中津。

ライブは素晴らしいものでした。2部構成で、トータル約3時間のロックンロール・ショウ。
そして、1列目の右側。こんなに近いのか~!と驚き。

そして一番のサプライズは。
「悲しきレディオ」のとき佐野さんがギター弾きながらひざでスライディング! 私の目の前に!

もう心臓バクバク!!!!

でした。

今年の運をこれで使い果たしたとしても、いいです。
それぐらい、素晴らしいライブでしたもん。
ツアー3日目にして、こんなにすごくて、佐野さん大丈夫?
体気を付けて欲しいです。
素晴らしいライブで踊り歌いながら途中何度も涙ぐみ、マスカラは、もうハゲハゲです。

ずっと佐野さんのファンでいてヨカッタ!! と思った、素敵な夜でした。

AD