365wine設立3周年 | 大野みさきのブログ♪

大野みさきのブログ♪

ペンネームMisssimこと大野みさきの何気ない日常を書き綴ったものです。ワイン輸入会社を経営しているのでビジネス、ワインのウンチク、お勧めレストランやバーの情報、お料理やお菓子、旅行、感動した事だったりと・・・・さしずめ写真日記です。

皆様こんにちは。



おかげさまで5月28日を持ちまして、365wineは設立3周年を迎えます。ひとえに皆様のお力添えと応援があっての事です。心から感謝とお礼を申し上げます。




これからも造り手と皆様をお繋ぎする事を通し、心豊かで笑顔あふれる社会づくりに貢献できるよう、尚一層、精進して参りたいと思います。




感謝の気持ちを込めて、「スロヴェニアワインお試しフェア」を致しております。業務店様には11:1で内引きをさせて頂きます。皆様に末長く愛される会社を目指したいと思いますので、今後とも何卒よろしくお願い致します。





365wine株式会社  代表取締役  大野みさき





ウェブショップはこちらからどうぞ。





{DA1A3084-764F-48CE-96FE-5515FF50F5E8}



おまけ。


先日は生産者来日によるインポーター限定の試飲会に顔を出しました。@セントレジスホテル大阪


{34AE202D-37A8-43C1-8537-7B27ABB507D8}


生産者にとって日本市場は大変魅力的です。最近は中国が巨大マーケットですね。インポーターは常に良き生産者を、生産者は良きインポーターを探しています。


{3318ACAB-99EF-48A7-B0F7-650F4ABA5C55}


同業他社のイタリアワインのインポーターのお2人です。ブルーのシャツの男性はニュートレーディングコレクションズの代表です。イタリアに買付に行った帰りに、その足で直接来場しました。



ユニークな生産者です。

{E9C880A0-3B73-468C-A20D-6A8033E57627}



ボトルの形も目を引きます。


{81E00841-0A7C-42EB-BEA9-9A52A7017FCC}



各国のワインマーケットや生産者あるある話で盛り上がりました。結局ディナーまでご馳走になりました。


{86C740C7-5B83-43EC-B282-715709FCE4A9}



実にインターナショナルな集いでした。


{5D6A1CB5-8B6F-4179-86F6-9B23A6871C8E}



さて、こちらは西天満に先週オープンしたワインショップです。

{24E324FE-800A-4B5E-A74F-E6F4F20938A2}


元カーヴドテールの弓場さんが独立開業したショップ「マチュール」


{147A24A9-724D-4B80-B38E-0F4F76F51E4E}


熟成感のあるワインを取り揃えております。ワインの説明をする時の弓場さんはキラキラしていました。楽しそうです。


{F2BBE3AC-B4F0-4E11-9B7F-9C1C71FF6D5C}


店内でも日替わりワイン楽しめます。おつまみもありますのでBAR使いもできます。365wineのワインは今のところ、ご用意はありませんが、お近くの方は是非いらして下さい。


{920EB553-2748-45FA-8597-36146DA4C474}