TESCOへ買い物へ行ってきました。


雑誌の付録で PO*L&JO*  の化粧ポーチを付録でゲットした私ですが、


今回も、EL*E についてる付録に引かれて、買って来ましたよ。


セクシィベスト  これ。 トップスが2枚付いて 3ポンド。どうでしょう。。。。。。


中のトップスはというと、


白黒セクシィベスト  なかなか形もよくって、いい感じです。


でも、やっぱり基本的には タダ なので、むこうが。。。。。。。


透けて見える。。。。。。。。(白いのは。。。。)


まっ、重ね着すればいいでしょう。


で、今日の収穫は、これ。(友達が買った。)


ビキニ ビキニ  ビキニ です。しかもたったの 1.95ポンド!!!安い!


ちょっとこれには、びっくり。


これも、透けてるんやろうなぁぁぁぁと思ったら、


案の定


下半身はきけんですっ!(上は大丈夫)


向こうが透けて見える。。。。。


でも、雑誌を裏返してみると。。。。。。


ビキニ ビキニ ビキニ  次の付録は、 ビーチスカート だそうで!


これなら安心して、ビーチに寝転べそうです。


でも、水の中 に入るのは危険かも。。。。。。。


これを購入した友達は、6月にフランスに行く予定なので、


ビーチでこれを着る予定らしい。


でも、水にぬれたときどうなるかだけ、確認してね。。。。。


あぁぁぁぁぁ。

私もビーチに行きたい。。。。。。。。