なんちゃってナースのイギリス留学

ナイチンゲールの国で博士号取得。次は目指せDr.専業主婦!その前に、社会人として独り立ちしないと。


テーマ:
わが身に災難が起こらない限り、

痛い思いをして、自分の血を人にあげようとは思いませんが、

職業上、輸血を必要とする人を多く見てきているためか、

時間があれば、献血してみようと試みています。

でも、いつも引っかかるのです。

イギリスに1980年から2004年までの間に

6ヶ月以上滞在していた人は、

献血できません。

規制は徐々に緩和されてきているものの、

帰国してから献血許されず。。。。。。

イギリスで、献血しようと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年度応募できる最後の奨学金。

願書を作成してます。

英国留学の志望動機について。

さすがに数回願書書いているだけあって、

だんだん志望動機の内容も充実してきたきが。

それだけ、自分の考えもまとまってきたのでしょう。

今回は、かなり本気な私。

(今までも本気でしたが、受かると踏んでいたので。馬鹿なわたし。)

父親を巻き込んでます。

電話越しに、いろいろと助言をいただいています。

仕事上、新規採用者の論文なんかも読んでいた父親。

彼の助言はかなりポイントをついていて、

なんだか、わかっていることを指摘されると

悔しくて、悔しくて、

涙もこぼれながら、書き直してます。

これ、英語でも書かないといけないのに。。。。。

でも、この奨学金、絶対に欲しい。

私のような人材を選んでこそ!!!(笑)

(アンチ オックスブリッジであってほしいなぁ。。。。)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。