なんちゃってナースのイギリス留学

ナイチンゲールの国で博士号取得。次は目指せDr.専業主婦!その前に、社会人として独り立ちしないと。


テーマ:
もう、すでにあきらめモードです。

奨学金てそんなに簡単にもらえるものではない模様。

いろいろ探しているけど、

日本の奨学金なんて数知れていて本当に競争率が高そうです。

看護系の奨学金(研究助成金)も探していますが、

あまり充実しておらず。

難しいところです。

なんとか、大学から少しでも奨学金が出ないかなぁと思いつつ、

applicationの作成に取り組む日々。

誰か、私に融資してくれるような団体はないものか。。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。