長い間、ブログお休みしてましたが。。。。。。。。

カンジダ博士とえらいことになってます。。。。。

前の記事が甘えでしたが、それを書いたのにはわけがあって、嫌な予感がしてたんです。

彼との未来に依存していた私。。。。

で、つい1週間ほど前にカンジダ博士からメイルがきました。

It is getting more difficult for me every day that you are so far away.........

すぐに電話をして、話を聞いたらクリスマスごろからだんだん二人のこの1年のことを考えると、

辛くなってきて、どうしていいかわからない。

別れることが、この辛さを終わらせる唯一の解決法かもしれないと。

彼のほうから別れは切り出さなかったけど、

私は別れない。

彼はこのまま関係辛すぎて、我慢できない。。

の一点張り。

でも、二人とも今の仕事をやめてお互いの国へ行くことはできない。

二人とも仕事があって、夢があるから。

でも、一緒にいたい。。。。。。


とりあえず、今月末まで連絡はしないことにしたんですが。。。。。


さっき、実家からカンジダ博士からやっとクリスマスプレゼントが届いたとの連絡が。

でも、中には手紙は入っていなくて、彼の妹からのプレゼントだけ。


連絡しなくても、気持ちは離れていかないけれど、

彼の気持ちはもうどこかにいってしまったのでしょうか。。。。。。。


AD