作品紹介:鈴カステラさん♪② | ハッピーパンデーズのブログ

作品紹介:鈴カステラさん♪②

5ヶ月前にこんな素敵な作品を届けてくれた鈴カステラさんyotsuba.

$MissPandayのブログ


毎日毎日雪が降り積もるようになった頃
パンデーのもと作品が届きました。

それが、コチラ

$全国ぬりえ大会 MissPandayのブログ

見事、エフエム青森賞受賞です王冠みやみや

たくさんのチャレンジがつまってますね~sei

キラキラした感じの表現も・・・↓

おーーー!!!
$全国ぬりえ大会 MissPandayのブログ
また違ったアレンジされてるっっキラキラキラキラキラキラ



$全国ぬりえ大会 MissPandayのブログ
思わず触ってみたくなる サンタさんの鼻は
寒い中、雪かきを頑張る
おじいちゃんの鼻みたい雪だるま


$全国ぬりえ大会 MissPandayのブログ
表情も描かれた空気も とってもあったかキャンドル


↓プレゼントプレゼントのリボン、とっても可愛いんですりぼん
$全国ぬりえ大会 MissPandayのブログ
ペンギンのチッチが
思わず触っちゃいたくなる気持ちもわかる!(笑)


鈴カステラさん

16才☆星

素敵なものに沢山触れて、吸収して
また新しい世界を見せてほしいなハート


第5回全国ぬりえ大会も
鈴カステラワールド、いや 鈴カステラ ブランド
楽しみにしていますリボン


★入賞作品はこちらから★




くも。おまけくも。
鈴カステラ、ココア味でハート

$MissPandayのブログ-120122_165131.jpg