パソコンCanCamブログ
こちら から見れますパソコン

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-03-25

Instagram

テーマ:ブログ
Instagram鍵なしではじめました。


↓↓↓
@misato_tsuji



流行に左右されすぎず

ほんとうに自分に合うものを

ほんとうにお気に入りのものだけを

ぎゅぎゅっと載せたインスタにしようと思います✰*




学生を卒業して
社会人になって
ちょうど丸6年が経ちます。




ここのblogを今も見てくださる方は、私が学生のとき毎日のように書いていたころから見てくれていた方が多いのかもしれません。




あのころは自分の可能性を知りたくて、とにかく世界を広げたくて、たくさんの人に出会って新しいものをがむしゃらに追い求めていたような気がします。




社会にでて
会社員として働く大変さも
ほんのすこしだけど実感して、

転職の不安や心細さも経験して、

いまようやく、ほんとに大切なものはなんなのか見極める余裕がでてきました。




このblogでも何度か言ってますが、
いまは引き算するのが心地いいのです!




学生のころほど
たくさんはいらない。




大切なものを少しだけ、が今の気分です。





そんな今だからこそ

今まで感じてきたこと

素敵だとおもったインスピレーションを

今の気持ちと表現でアウトプットできればと思い始めました♪




あたたかい目でみてくれたらうれしいです☺︎




@misato_tsuji



よろしくお願いします。




{D077700B-8BBA-4A47-A13D-35C87EFA8C27:01}


辻 美里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>



Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み