名古屋でヘナ!ヘナ専門店ミスリムパドマ

天然のハーブヘナ(HENNA)
ヘナは髪をきれいにしてくれます。
ヘナはカラダもココロも地球もキレイにしてくれます。
名古屋でヘナをするなら
専門店のミスリムパドマへ


テーマ:


花CHIAKI の
手荒れ美容師回復日記


********************************************
こんにちは
セラピストの CHIAKI です。 

私は美容師でした。
11年間美容師を続け
ひどい手荒れから
大好きだった美容師をやめなくては
ならなくなりました。

そして
自然療法ミスリムパドマで
色んな体質改善をして
手だけじゃなく
体の中も考え方も体質改善して
健康に成ろうと思います。

是非
私の奮闘みて下さい!!

**********************************************




手荒れ美容師回復記

①初体験 ★ヘナで体質改善記  

②第2回 ★ヘナ体験記 

③第2回ヘナ体験★結果発表

④足つぼいた気持ちいい健康法

⑤アーユルヴェーダ式毒出し生活

⑥固形石鹸のススメ

⑦旅行での簡単おススメケア

⑧ミントティーデトックス

⑨発汗療法ハマム体験

⑩デトックススープのススメ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ミスリムパドマさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。