ヘナで簡単デトックス!!

名古屋にあるヘナ専門デトックスサロン
『ミスリムパドマ』オーナーです。
身体や地球にやさしい自然療法を求めて
アジア各地を行ったり来たり・・・
一日一つ簡単デトックス
HENNNAヘナ かっさ セブヒロット アーユルヴェーダ

名古屋一社のヘナデトックス専門サロン


. 。.:*・゚゚・*:.。..。   ミスリムパドマ  .。.:*・゚゚・*:.。..。

$ヘナで簡単デトックス!!-misslimpadma

 

 

ヘナや自然療法でデトックスする

安心・安全な こだわりのサロンです。


ha-toヘナは傷んだ髪を丈夫に艶やかにしてくれます

ハートヘナは身体をきれいにしてくれます

ha-toヘナは地球に優しいです

ハートヘナはとっても気持ちいいんです


自然療法をもっと生活に取り入れませんか!


    

テーマ:


ゴマ油について




アーユルヴェーダは古代のインドで発祥した医学で
「生命の科学」「寿命の科学」と訳されます。

起源は5000年以上前だといわれています。

アーユルヴェーダでは
昔の書物にも
いたる所にゴマ油が出てきます。

ゴマ油が良いということは古典のあちこちに書かれていて、
 5000年の歴史がその効能を証明しています。

現代医学においてもいろいろなゴマ油の効能が
わかってきていて、
古代の人々の知恵はすごいと驚かされます。

デトックスサロンミスリムパドマの
トリートメントは
頭皮からつま先まで
すべてごま油で
施術しております。



頭皮からセサミオイル



未設定
全身にも擦り込んで・・・・・



皮膚から毛細血管、血液から臓器
骨、骨髄に至るまで
ごま油が浸透し
毒素を排出!

自宅でも簡単!!
週に一度は
セサミオイルでデトックスがおススメ。

身体に擦り込んで
お風呂で汗をかく!!


毎日のケアは
ボディークリームのように全身に
塗り込むだけでOK!

肌イキイキ
健康へと導いてくれます。


ミスリムセサミオイルはこちらから購入頂けます。

 


AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
頭皮が固いのは
ダントツ 男性が多いようです。

 
 


男性は同時に2つの事ができない
動物らしいですね(笑)

女性は
仕事しながら、料理して
ついでにメールもしながら
子供の世話までしちゃう(驚)

まっテキトーってことだけど(笑)

男性は同時に二つの事となると
もう必死え゛!汗

だからこの現代社会では
ストレスで爆発寸前なのですね
 

みなさん
体中がガヂゴヂです汗1。。。。

ヘッドマッサージは
脳のマッサージ。

精神のマッサージなのです。

ストレスや疲れを溜めにためて
身体を壊さないよう
自分もちゃんと癒してあげてください。

 

 

頭皮を柔らかくすることで身体もほぐれます。

 
 
首、肩に溜まった老廃物は毒素デス




 顔もコッテたこと気づく筈。・・・


 
背中のゴワつき、違和感がなくなれば・・・・


メンズにおススメな
『メンズおまかせデトックスコース』
全身が楽~になりますよ。


自然療法のお店
ミスリムパドマ
℡052-734-9595

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

私は美容師なので
当然 
成人式には出席できませんでした。

昔は 朝の3時からお客様がいらして
式の準備をしました。



当然 始発では間に合わないので
アシスタントの私たちは
シャンプー台で寝ることに・・・

同じ年の女の子は
キレイな着物を着て式に出て
キラキラキラキラ

私は 頭もボサボサ
汗だらけで
御仕度のお手伝い。

その時は
とてもみじめな気持になったのを覚えています。


今、思い出せば
とってもいい思い出ですけどね(笑)


人とは違う経験や苦労をしたからこそ
幸せを
たくさん感じ取れる人間に成長できるのかも知れませんね。


最近は
美容室にとって代わり
写真館でヘアメイクや着付けを行う事が多いみたいで

美容師の仕事も様変わりです。

良い時代を経験できた事
感謝です。








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。