MISS JUICEのブログ

薬剤師×野菜ソムリエ×管理栄養士による ヘルシー・カフェ
新潟のおいしい野菜と果物で”内側からキレイ”に♪


テーマ:

昨日の放送!
UX新潟テレビ21「 super J にいがた 」
YouTubeにアップロードしました

まだオープン前ですが、
TV公開初★でしたので、みなさまの反応がとても楽しみです!!

お時間ございましたら、
ぜひ♪ご覧くださいませ(^-^)/

https://www.youtube.com/watch?v=dNeBVeOhCUQ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
みなさまこんにちわ(^-^)/
本日は、TV出演のお知らせです♪
ついに、M!ss Ju!ceにも、TVの取材が入りました!!

本日6月4日(水)18:00頃~
UX新潟テレビ21
「 super J にいがた 」
にて、ご紹介いただきます。
http://uxtv.jp/bangumi/super-j/

M!ss Ju!ceの売りの一つとなる「新潟ピクルス」を作っている様子や、
看板メニューの「コールドプレスジュース」をご紹介させていただきました。

オーナーのeriさん、管理栄養士のちなみちゃんもインタビューを受けています。(^-^)

また、スタジオゲストにキヨノが生出演をさせていただき、
「新潟ピクルス」を実際に味わいながら、その魅力をご紹介をさせていただきます。(^-^)b

まだオープン前ですが、TV公開初★となりますので、みなさまの反応がとても楽しみです!!

お時間ございましたら、本日6月4日(水)の「 super J にいがた 」
をぜひ♪ご覧くださいませ(^-^)/


photo:01

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。