さる 6月11日、大阪・中之島公会堂で、




「611 新創世記の 超暗号 

GENESIS OF NEO UNIVERSE」


という



ひじょーに 分かりにくいタイトル(笑)の・・・ 


しかし、



ひじょーに 濃ーいメンバーによる


トークライブが 繰り広げられましたメラメラ




会場は100人以上のお客様であふれ、立ち見も出るほどクラッカー



今回のイベントの 主催は、

震災をきっかけに 新しいグループを立ち上げた



「NPO フェニックスジャパン」代表 島原 潤さん。


ミッション・ナビゲーター のブログ「水のごとく生きる」-2


代表のあいさつ。





そして トークの皮きりは


いつもいろんな人をつないでくる 川島伸介さん。


ミッション・ナビゲーター のブログ「水のごとく生きる」-3



次にバトンを渡されたのが 私。


ミッション・ナビゲーター のブログ「水のごとく生きる」-4


なんだか 自分でも不思議ですけど


今回はお笑いモードだったとか・・・チョキ



ま、朝なので、景気づけね☆





そのあと、 アンドロメダのチャネラー、


「カナダ帰りの ふしぎちゃん」 こと


ペガサスさんと ツインソウルの タケルさん。


軽妙なトークはまるで夫婦漫才でしたチョコ



ペガサスさんは宇宙語講座をされていて

宇宙語が話せるようになった、生徒の マークさんが登場。


タケルさんが通訳してました^^



(残念なことに写真がない・・・(泣)

          見つけ次第、アップします)






そして午後からは


澤野大樹さん。


情報誌「INTUITION」発行、

株式会社アイティーエス 代表。

澤野さんは 3・11の震災について

独自の見解を とても理論的にお話下さいましたメモ

なんという見地からものごとを見る人であろうか。


目からウロコのことばかりでした・・・! (写真右)


ミッション・ナビゲーター のブログ「水のごとく生きる」-1

圧巻、の存在感は 中山泰直さん。(写真中央)


縄文エネルギー研究所 代表。


ヘンプ(大麻)の普及であまりにも 有名ひらめき電球



とにかく エネルギッシュ、楽しい、明るい、分かりやすい!

(ぜったい、プレアデス人だと思います・・・UFO



中山さんは 静岡の浜岡出身で 若いころに、

浜岡原発で 下請けの仕事をされていたそうです。


放射能問題について、今の私たちの心の持ち方を


軽妙にお話して下さいました。


みんな、不安や恐れを抱いている時期、

とても 前向きに 元気になりました晴れ



川島さん、中山さん、澤野さんは


旧知の間柄だそうで、

最後の3人のトークもとっても楽しかったです音譜





講演会終了後は、近くの中華屋さんで、大宴会。

ここでもまた 中山さんの宇宙連合トークが炸裂合格



ミッション・ナビゲーター のブログ「水のごとく生きる」-5

二次会、三次会と続き、


私は途中で失礼しましたが、

スタッフの皆さんは 明け方まで盛り上がったとかアップ




主催者の島原さんのところには、

ものすごい 反響のメールが押し寄せているそうです。



数日後 私のところへ個人セッションに来られた方も

ご家族が 参加されていたのですが



「とにかく 今までのどんな講演会よりも

 楽しかった!と娘が大喜びで帰ってきました・・・!」



とおっしゃっていました。



出演者は誰も打ち合わせしていませんでしたが、

全部、話の流れが一貫していましたね。


震災や放射能に対する見解も、皆さん一致していましたし。



来るべき新しい時代に向かって、



一人一人がアセンションするための心のあり方を

深く理解できたのではないかと思います。




今回は限られた時間での告知でしたので

行きたかった! というお声も 多数 お聞きしました。


見れなかった!

あの感動をもう一度!という方、




ぜひ 当日のDVDをご覧になって下さい!


CD「新創世記の超暗号~

   GENESIS OF NEO UNIVERSE」


   (定価 7800円 + 送料 800円)


手紙お問合せ&お申し込みは・・・


 株式会社アイティーエス 


 〒177-0051 東京都練馬区関町北5-19-26-603

 FAX FAX 03-5991-1686

 パソコン  URL  < www.intuition.jp >



以上 よろしくお願いいたします!



コメント(2)