すんげー成長∑(=゚ω゚=;) デカッ! 生後4ヶ月分 犬小屋ロシアНиколайチョコまゆ毛 | 아름다운 アルダウン 美しいという意味の韓国語
 
 
 
犬小屋ロシアロシア男の子
Николай(Nikolaj) ニコライくんの生後記録…
仮予約した時のНиколайくん双葉チビ時代コチラ
{399CF6E9-95DE-4E43-A1D0-84CCCFA1AB96}


生後2ヶ月半でしたshokopon

まぁ(´-д-`).この時点で既に大きいなんですけど♥akn♥

犬小屋の平均的な生後半年ハッくらいは

超余裕でありまますおおー

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それからわずか45日後…わくわく
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
デカッ!
思わず口走ってしまいますた
{E0FBE5A1-C538-4333-A7A0-15592B77EE80}

まだ生後4ヶ月ハッでっせ 奥さんびっくり

こりゃ どう負けてみても今のキャス悪魔これより大きい
image
一体…どこまで大きくふたばなるんだろう汗
 
 
 
睾丸金の玉や歯の噛み合わせ歯云々の前に
下手したら…sss
サイズオーバーになるんぢゃね?blueってな勢いです(´-д-`).
 
 
 
ユーロロシアの犬はアメコカに限らずゴツくて大きいいの♥akn♥
ロシアロシアのブリ友もロシア人らしい立派なサイズなのであはは
少なくとも小柄なソコソコイケメンよりはるかに大きいから
このスタック写真でНиколайくんが
かな~り大きいかってのがわかります汗
{47E6F226-BD34-4E5D-9538-EF73BABAC3AC}
ちょっと先々が心配トボトボ
ここから更に筋肉マッチョが乗り
骨も太くなりほね身幅が出てきて
グッと大人に向かって爆発的に成長ふたばする時期です叫びぎゃー
特に男の子なのであまり楽観視できませんあへへ
 
 
今、何キロある?pinkって聞いたら
6.6kgハッだそうですうわ
 
 
すすすすす…既に4ヶ月で
ろろろろろろっ6キロ超え叫びぎゃー
っうか汗四捨五入したら7.0kgでっせ♥akn♥
 
今の成長ふたば期なら
来週の半ばには間違いなく7.0kgに到達しますうわ
 
 
 
 
 
 
ヤバイな~(´-д-`).
{BCEC539B-4EBB-459D-B36F-82FDE23C7E8E}
チビチビちっさで悩むsss犬小屋では
確かにしっかりサイズのDNA科学が不可欠うんうん
チョコまゆ毛のDNA科学も然りうんうん
 
しかし…サイズオーバーはさすがにマズい♥akn♥
 
いやいや汗アメコカは一応13Kgが標準です。
しかしShowに上がる子はたとえ13kgあったとしても
骨量や筋肉で13kgなので思っているよりコンパクト。
チャレッタはなまるこれ12Kgちょぃです。
image
チャレッタはなまるは立派なフルサイズですが12Kgという割には
そんなに大きいって感じではありません。
それがアメコカ…見た目より体重はグッと重いずっしり↓
 
Николайくんが
この調子で成長ふたばしたら13Kgどころではなくなる(´-д-`).
見た目からして確実に大きいとなる・・・ちーん
 
 
あと5.0kgで 収まるよしとは到底思えないムリ
仮に…Николайくんが10kgになった時
生後何ヶ月になってるか?
 
 
生後6ヶ月あたりで10kgをup超えたら
残念ながら 犬小屋には…っうか日本ではムリですトボトボ
 
 
 
っうか…超えるだろコレちーん
 
 
 
 
 
 
ど~すんだ番長?pink
 
 
今はまだ 仮予約で様子見だから
キャンセル出来るんだけど…♥akn♥
 
 
 
 
もしかしてある時からピタッよしっと止まるかもまぁ
 
 
 
 
 
 
 
いやいや汗
チワワチワワぢゃあるまいしあへへ
 
 
それはナイちーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
諦めるのか番長?pink?pink
 
 
 
 
 
 
 
 
 
韓国オッパのトライ男の子にはもちろん
チョコまゆ毛の因子科学ナイので
Николайくんが日本に来ないと飛行機
スポットのあるチョコまゆ毛は永遠に出来ない…ガックリ・・・
 
 
 
 
 
 
 
どうしょう…♥akn♥
 
 
 
 
 
 
 
 
どーすんだよ~号泣
 
 
 
 
 
今日のオマケキラキラ
 
得パック韓国韓国ダイエットサプリサプリ
沢山のご注文ありがとうございますayaぺこり
数量限定分完売大入御礼となりましたハート
次回は継続服用者さま限定のセール
やりたいと思いますグー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の爆笑棒人間
{0D2994FC-55C0-4176-B2D3-CE511B2D9779}
番長だけ?blue
思わず声出して爆笑棒人間しちゃいました…
だって鼻血鼻血が出るほど亜友未
サンタクロースにビンタされてるんですよぷ
そしてビンタクロースとキターキターー


 

 

 

 

 

あんにょ~んbyebye