おてんばMISSIE!美容師BLOG-SH3C0506.jpg





昨日、ちょっと手が空いた時に

なんとな~く、作ってみました♪



しかも、スタッフルームのテーブルの上で!笑



の、割には、結構かわいいでしょ?!笑




なんで、ちょ~ど横にいた

ネイリストの『よしこ』で、このスタイル作ってみました♪







おてんばMISSIE!美容師BLOG-SH3C0497.jpg



トップ写真よりも


ちょっとボリューム抑え目にして、

編みもラフにして…



髪飾りも小さめにすれば

デイリーでも全然OK♪






おてんばMISSIE!美容師BLOG-SH3C0503.jpg













おてんばMISSIE!美容師BLOG-SH3C0504.jpg














SIDEとBACKです☆





『よしこ』と、この『はるさめチャン』が付けている

きらきらストーンがいっぱいの髪飾りは…



実は、最近Actで取り扱い始めた

アクセサリーブランド【Bee´s Knees】 のもの!



ヴィンテージのビーズ等を使用していて

とってもオシャレなアクセサリーがいっぱい♪



なのでミッシー、実は昨日アクセサリーの

写真をいっぱい撮ってきました♪



2~3日中にアップしますので

楽しみにしてて下さいね!!(=⌒▽⌒=)







おてんばMISSIE!美容師BLOG-ML_SH3C0501.jpg




よしこ、ありがと!

皆が可愛いって言ってくれたね♪


また、髪の毛アレンジさせてね?・・・・ ハートのびる