こんにちは音譜
魂の未知咲き案内人
ミーシャ爆笑とブラミグラサンです



セッションでたくさんの方とお逢いして思うコト。


少し前のお悩みって
お金や人間関係のドロドロ系
ハマってしまって自分では
抜け出せない…
と言う感じが多かったと思います。


ミーシャのセッションにいらっしゃる方は、そう言うお悩みはすでに自力でほぼ乗越えて来ています。


パッと見たら
何かお悩みあるんですか?
と聞きたくなるくらい軽やかで素敵な方ばかりです。



その上で、わたしは
何故生まれてきたんだろう?


生きるって?
使命・目的って…?
人間って?
地球って?


そんな質問が多いです。



これは不思議なコトではなくて、今がそう言うタイミングだからなんです。


魂は色々なコトを体験したいと思って人生と言うストーリーを作って地球に降りてきました。


そして、私たちは喜・怒・哀・楽…全てにおいて感動したいから生まれてくるトキに一度全ての記憶を消してきています。


そのストーリーの中で一番の楽しみに合わせて意識が覚醒する様な仕組みを作って…


そんなお話をしたセッションのY様から素敵なご感想が届きましたのでご紹介しますね。



ラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレター

ミーシャのダイアモンドナビゲート[対面120分]を受けて 


Q.このセッションを受けようと思ったきっかけは何ですか?


自分がなぜ生まれてきたんだろう?と幼い頃から思っていました。

何をしたら良いのか、頭ではなく魂なら、本当のことを知っているのではないかと思ったからです。



Q.セッションを受けて心境の変化はありますか?


〈受ける前〉

自分が何を望んでいるのか?

なぜここにいるのか?

どうしたら良いのか?

漠然とした気持ち


〈受けた後〉

生まれてきたのは、自分が望んでいたことなのだと思い出したことで

生きる理由はどうでもいい、辛いことも楽しめばいいし、楽しいことはもっと楽しいんでいい、とセッションを受けてシンプルに捉えることができました。


今までのやり方や感情、しがらみ、様々なこと、重い、嫌だと思うことは感情を投げてしまっていいんだと知ることで心が軽くなりました

                      

                      

Q.自分自身について気付いたこと、新たに発見したことはありますか?


まず決めること、決めなければ見えてこないということ、いくらでも望んでいる気持ちを表現していいということ。

枠をつくって、狭い世界にいるのは自分。

今というのは「何もなく 広い世界がある」ということを知ることができました。

そして、ここにある全てがいい悪いもないんだということに気がつくことができました。



Q.このセッションはどんな人におすすめですか?


全ての人に。

ミーシャさんのところへ辿りつく方が増えるといいなと思います。



Q.ミーシャってどんな人?


初めて会ったことを感じさせない方。

一つ一つ丁寧に、その人に会った導きをくれる方。

ラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレター


Y様 とっても素敵なご感想ラブラブ
ありがとうございました爆笑


{C24E3E9A-C131-44AA-9F95-DA23D02B11B0}




嫌だな…
困ったな…
と感じる出来事って


立ち止まって!
氣付いて!!
と言う
魂からのメッセージです。


その意味がわかったら
嫌な感情はもう必要ないので
ポイっと投げてしまっていい。


それはちゃんと投げるとあなたに必要なエネルギーとなって戻って来ますよ。


投げ方のお話は また書きたいと思います。


あなたの魂からのメッセージは何ですか?






   ポチッとありがとう♡
         下矢印下矢印下矢印


人気ブログランキングへ

参加してみました(≧∇≦)b 
 
 

 

 

今日もあなたに
祝福の光りを贈ります

いつも ありがとうドキドキ

。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

 

 

 

ミーシャワールドのお茶会

【幸せのオーダーの仕方教えます】

 

東京駅近くのカフェ

                  

 4月11日火曜日合格満席ありがとう合格

 5月未定


その他リクエスト開催も承ります

 

 
 
 
 

■ダイアモンドナビゲート セッション■

ココロとカラダのお悩みを聞いて あなたの本質をチャネリング、輝く魂へと導くナビゲートキラキラ

東京・千葉で対面セッションをしています。

全国電話セッション始めました携帯

ベルただいま特別料金で受付中ベル

宝石ブルーメニュー詳細・お申し込みはこちら  

宝石ブルー自己紹介はこちら

宝石ブルーご感想はこちら

あなたの眠れるスピリチュアル スイッチ ONキラキラ