1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-06-10 00:08:04

お中元

テーマ:銀座

そろそろ今年もお中元のシーズンです!


毎年、三越から送っているのですが、

今年はお客様の会社を利用させていただこうと思っています。


お店を開いて、27年経ちますが…最近の銀座は本当に

厳しいと感じます。

考えたら、当店のお客様にはあらゆる業種がいるんですよね~

 目 

少しでもお客様のお役に立てればと思います。

   



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-05-12 21:56:34

募集

テーマ:銀座ホステスさん募集

 目今日から本格的にホステスさん募集しています。

  プロはもちろんアルバイトのヘルプを3~4人欲しいのですが…

最近は…採用年齢も記載できず…ガーン

ヘルプの面接にあきらかに40代と思われる方が来ちゃいます~ゥ


  お幾つですか?  

          …30過ぎているんですがーヘルプでは無理でしょうかー?

     (゜ε゜;)エー40過ぎてない~ィ


  経験ありますか?

         …あります!○○バラで2ヶ月ほどやりましたが

               私には会わなくて~

     ○○バラ?って…あの?キャバレー?(;´_`;)


  そこだけですか?

         …その前は主婦だったので~  ハハ ハァ 


              やっぱり~


         モーォ

 


       


AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2007-03-14 02:53:39

募集

テーマ:ブログ

毎日面接で…クタクタ  イライラ


このごろ面接に来る子達が別の人種に見えてくる!


  私が年を取りすぎているんでしょうか?

     “話が…見えない!”


次回の面接は男性スタッフにやって貰う方がよさそう…


       (--;)。。フ~

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2007-01-03 22:53:35

あけまして おめでとう御座います。

テーマ:ブログ

12月26日頃から風邪ぎみになり…

29日の貸し切りパーティーの日には全く声が出ず…

 …それでもどうしても休めず…顔出しだけして帰ってきましたが…

そこからダウンしちゃいまして~

   昨日までほとんど寝たきり状態!


プライベートの忘年会・新年会すべてキャンセル…

   m(_)m 皆様本当にすいませんでした。

  12月の疲れが出ちゃったかな~。。。


お陰様で12月は本当に忙しく、今月は12月の賞金(売り上げノルマから100万超すと50万事に賞金がでる)をスタッフ(幹部だけですが…)に出してあげることが出来ます!


今年は仕事もプライベートも楽しい計画がいっぱいあり、

1月早々忙しそうです。 (>_<)



 

今年はブログも頑張ります!


    明けましておめでとうございま~す!

 


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-06-10 21:52:01

ホリエモン

テーマ:ブログ

久々にコメント頂きまして・・・有り難うございました。



ホリエモン・・・

・・・どうなるんでしょうね・・

  

でも、しっかり・たくましくこれからも

  “ガンバチャウ” と思うな~ァ


   若いモン!





いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-01-24 16:42:21

時間

テーマ:ブログ

何日ぶりかでブログを開いています。

    

本当に時間が無く・・・

    こういうのってむなしいのは良く解っているのですが・・!

          

   (-_-;)。。。。

     

書きたいこと沢山あるんだけど・・・

  ・・・


     

一人でやれることなんてしれてるよね~

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-12-03 21:35:34

身体検査

テーマ:ブログ

人間ドッグに行ってきました!

毎年のことですが

行くと必ず具合が悪くなるんですよね~

  (~_~メ)。。。

今年は風邪を頂いてきたようで・・・

帰ってきてから寒気がして

・・一日寝込みました。

  ・・・・

このごろ年甲斐もなく動き回り・・

疲れもピークだったようで、

13時間ぐらい寝ちゃいました!

        

来週から具合が悪いなんて言っていられないんですよね~

      




       

   ひさびさにぐっすり寝たせいか・・・


頭の中が安らいでるーって感じ!

    

こーいう時間・・必要だよね~・・・


いつもイライラした顔しているんだろうなー


    (~_~メ)

  

  反省  反省・・・!!

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-11-14 15:34:39

楽天!

テーマ:

今・・株を買おうかな~と思っている人がいましたら

「楽天」も候補に入れて考えてみてくださ~い!


私としては良い株だと思っているのですが・・・

賛同してくださる方がいましたら

・・・一株いかがですか・・・!


今、買い時だと思うので!

  皆さんも買って頂けると上がるのですが~

  (~_~メ)。。。


お金の余っている方・・・よろしくお願いいたしまーす!!


    


いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005-10-28 04:04:03

クッキーちゃんは14才

テーマ:ブログ

今日出がけ寸前だというのに志村けんさんのテレビ番組

に釘付けになってしまいました。


   

「動物と話をする事が出来る!」と言う人が・・・

病気と戦っている犬とコミュニケーションをとっている

ところでした!

凡人の私としては本当に感動して・・・

・・・羨ましく・・・

一度でいいから私も愛犬・愛猫と語り合ってみたい・・・と

本気で思います!

   

 うちの愛犬“クッキー”は14才

もう、耳が聞こえません・・・

目も涙が出ない為・・・ほとんど視力がありません!

    

毎日薬を飲ませ・・・何回かの目の洗浄をした後・・

 耳元で

“オーィ・・聞こえるか~・・・ママの顔見えるか~”

話し掛けています。


それでも体はまだまだ元気!

   

唯一楽しみなのはお散歩・・・!・・・?

  

・・・そうなのかな~ァ?

      

いつもどうして欲しいのかなァ・・・?

 ホントは何が楽しみなのかなァ・・・?


話がしてみたい!

   

  

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005-10-25 13:49:44

神田さんへ

テーマ:ブログ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。