聞き捨てならん!!

物で溢れている。
もう何もいらない。
捨てたい。捨てさせてくれぃ!


テーマ:
先月の24日にバーベキュー&Wiiなどをまた友人宅で楽しんできました。

友人宅には素敵なレンガでできたバーベキューのできる……
なんていうんでしょう?グリル?があるんです、お庭に。

いつものように、待ち合わせして近くのスーパーで材料を買って…

じゃーん♪


じゃじゃーん♪


今、この画像を見ても楽しくて美味しかったあの土曜日がよみがえりますw。
もう食べられな~いと何度も言いつつものすごく食べまくりました。

 
炭に火をつけるのは、友人の息子さん12歳かな・・・
がやってくれました。
少年ですよ。
でも、頼もしい少年。
 

炊きつけというのでしょうか?
チョコレートバーを縦に半分に割ったようなアレを使ってウチワで扇いで上手に火をつけてくれて、
途中で炭も足してくれて、
いや…私は惚れっぽいけど、惚れたよ、少年に、友人の息子に。
 
写真を撮りたいと思い密かに狙ったけど、私のよこしまな心に気付いてかカメラを向けるとサッとよけるのよ・・・・wwwww。
※もちろん惚れたとかは冗談ですよ。



 
バーベキューの終盤にはこんなデザートも楽しみました。
にょーん

 
たぶんやっている人はいつもやっているのでしょうけれど、
私は初めてでした。マシュマロを焼いて食べること。
 
これがまた溶けかかったマシュマロをバナナと一緒に口の中に入れると、
えもいわれぬ美味しさで♪
マシュマロはあっという間にみんなで食べつくしてしまいました。
ほんの少し焦げたところで食べごろです。


 
これ、芝桜というのでしょうか?


 
食べてばかりの画像もナンですのでお花なんぞ入れてみました♪

 
頼もしい少年になついたこおろぎ・・・



なぜか逃げないこおろぎ君でした。



さて、お腹いっぱい食べたあとは…大人のお時間…むっふっふ

れっつジェンガ!


初めてやってみましたが、なかなか燃えますな。
そして自分はこういう遊びのセンスは無いと思っていたのですが、
けっこうどれをとればいいのか見えましたよ♪
意外な才能?なんの才能だかわかりませんが・・・。

倒れる瞬間♪


倒れる瞬間もう一丁♪



ジェンガのあとこそ、お・と・な・の…
Wiiタイム!

前回の私たちのグダグダのWiiのプレイっぷりを見てない頼もしい少年が是非ともオバサンたちがどたばたとWiiをするところを見てみたいというので、
ご披露つかまつりましたわ。
 
少年にはじゅうぶんに楽しんでいただけたようですよ。
そんなに笑うんだね・・・っていうほど笑ってました。ふふ。

「なんで上半身が動くのー?」

とか、

「手は関係ないよねー?」 

とか、

 
いろいろとアドバイスをいただきましたが、
わかっちゃいるけど頭で思っているようには体が動かないんだってば・・・。
 
画像は、少年が見本を私たちに示しているシーンです。



ナオちんから、お揃いで携帯のストラップをいただきました。
わんこのパラダイス=ワンパラのお土産です。
ありがとう、ナオちん♪

好きな色をめぐって4人で殴り合いで決着をつけよう!
ということになったのですが、
残念ながら色は被りませんでした。ちっ・・・。




そんなこんなで、また長居しちまいました。
ゴメンね、たにゅりん。でも、ありがとう♪
いいね!した人  |  コメント(10)

Missdiamondさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。