ミスコン女と白馬の王子様

美的&知的のビューテリジェンヌを目指す発展途上女のブログです。

そしてどうせなら、自分らしい“美”ジネス・ライフスタイルをみつけたい。



【最新の掲載歴】
4月/CLASSY.6月号 ファッションページ掲載
3月/CLASSY.5月号 ファッションページ掲載
_____
12月 Yahoo!Beautyパーティメイク企画 
       GIVENCHYメイクモデルとして掲載
11月 『輝女(きらじょ)秋号』
    都内女子大生サークルが発行する、
    女子大生による女子大生のための口コミビューティ
    フリーペーパーの“エグゼリーナ特集”コーナーに掲載
10月 Yahoo!Beauty ビューティウェイブ研究所 
    モテメイク企画ページに掲載
9月 Yahoo!Beautyダイエット企画ページ掲載
8月 CLASSY 通勤着企画ページに掲載
6月 CLASSY 大人買い企画ページに掲載

テーマ:
今年はもう少しおこづかい稼ぎをちゃんとしたビジネスにしていきたい。


妊娠でたとえるなら、私は今年案定期に入った気がしている。あれこれぱたばたしたり、不安になったときもあるけど。


先日のブログでも、なんかとても確かななにかを感じたようなことをかいている。


何やっても、精神的に安定しそうだ。


へんなの~。


プロフィールを書きなおして、より自分のやるべきことがみえたからかなぁ。

ここも自由にかいて活用いきたい。


はやくちゃんとした映像ブログがやれる環境がほしい。
AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

テーマ:
200701031609000.jpg
いろんな手帳にしようかどうかなやんだあげく、フランクリンプランナーだけでは、書ききれないこともおおかったので、このCIAKのノートに一目惚れしたので、さっそく使うことに。

色もラッキーカラーの赤!サイズもちょうどいい!日記用と雑記ようメモにつかうつもり~


お気に入りをみつけると本当にうれしくなる☆


さらに。エルメスのオレンジ色のA5メモ帳をもらっちゃったので、これも活用しよっと。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、あけましておめでとう~(^_-)

ひさびさにアップ。


すぐに三日坊主になっちゃう私ですが、そうはいいつつも、今年は報告したいことだらけになりそうだから、がんばります☆


なんかちょうど、誕生日の月の12月がいろんな節目になりまして、気持ち的にいろんな区切りができました。

ちょっぴり大人になれました。


これからは、これまでの反省や豊富をもとに、邁進しちゃいます。

ストイックに、自分らしく、他人には思いやりもって。

最近みてもらった占い師さんにも、どうせ隠しててもあなたのエネルギーはにじみでてきてしまうから、なにもかくさず、どんどん前にでていいたいことをいってやりたいことをやって表現していきなさい、といわれたのもあり、、、また会社の人にも自分のこれまでの話や自分についてオープンに話をしたら、とてもすっきりしちゃいました。


人には迷惑かけないように、でも、思いっきり後悔しないようにがんばりたいなと思います!


めずらしくねむいので、、、そして明日は親戚がたくさんくるので、もうねます。
ふだん四時にねるのに、なんて健康的なのかしら。。。

自律神経もまともにはたらいているようだわ☆


おやすみなさいo(^-^)o
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
いざ、ひさしぶりにブログ画面にむかってみると、

書きたいことだらけで困る~!

まずは、最近のネタの”フランクリンの手帳”の話から。

私は、佐々木かをりさんの手帳を使いはじめてから手帳の意味の大きさに気づき、

今年は更に、自己管理能力→本当の目標達成できる自分になる!

というゴールに向かって突き進むべく、手帳のレベルアップをはかろうと思っています。

そんな中、仕事で以前からお世話になっている人から、今年のはじめくらいに

フランクリン・コヴィーの手帳の存在を教えてもらいました。

やっと来年の手帳を探す時期になったので、マイ・エブリデー・バイブルを

どういう組合せでつかっていこうかと悩んでいたところ、この方になんとプレゼントとして

フランクリンのスターターキットを頂いてしまいました。

いや、本当に申し訳ないのですが、、、頂いちゃいました。

とっても頭のよい教授のような方なので(みんな教授とよんでいます)

そういう方からもらって、指導うけつつ、たまに自分の成果を報告しつつ使いこんでいったら

きっととっても素敵なマネジメント能力の高い女性になれそうな気がして。。。

”素敵なひと”になるために必要なパーツをまたひとつみつけちゃいましたーーー。

ついでに、、、

最近、六本木に何ヶ月か前にできた新しいビルに入っている松坂牛のレストランにいったのですが、

とっても美味しいお店なのに、なぜかがらがらでした。

たぶん、上手に宣伝できていないのでしょう。

あと、エレベータが2階ってこともあるし、そのたてものの2階がガスパニック、

横のたてものがドンキホーテということもあって、

来て欲しいターゲットのお客さんがここちよくはいれないんだろうなという感じ。

別の裏口をつくればいいのに。

まあ、ともかく、

新しいお店のせいか、店員さんの女の子の口調がまだいたについていませんでしたが、

ちゃんと、丁寧できれいな子でした。(最近、きれいな女性に反応するわたし・・・)

個室でちゃんとしたお店なので、なくならないことをいのって、、、

松坂牛たべたかったらいってみてください。

つぶれないといいのですが、、、って失礼ですよね。。。

松坂牛 GEN http://gen-matsusakagyu.com/

焼酎も純度が高くて美味しかったです。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、私のLOvEする人生の先輩から、

妄想することはいいことだとほめられた。

私は、毎日好きなことについて空想・妄想するくせがあるのだけど、

ただで自分をエンターテインできるなんて、本当にお得だし、

脳みそは活性化されるし、あらためて自分を肯定してしまいました。笑。

それに、先日”オーラの泉”をみていたら羽田美智子さんも

妄想族なのだということがわかった。

そして、それを見ていた友達から ”羽田美智子ってmissconみたい~”

すごい不思議なところが似ているらしい。

これからも、妄想族として頑張っていこうと思います!
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
新百合ヶ丘のチェリーブロッサムというカレー屋さんに久しぶりにいってみた。

相変わらず、とってもおいしかった。

社会人1年目の時、毎日マッサージに行った後に通っていた。

マッサージ→カレー→ジム。のローテーションだった。

今日は、オーナーの松井さんがいなくて残念。

彼女がいるととても場が華やぐし、元気がでてみんなうれしそうなんだけどな。

最近は、私はまわりの人達のおかげてとっても楽しい日々を送っている気がする。

特別なイベントが続いているとかそういうことは全然ないのだけど

毎日前向きに生きていると楽しいことが目につく。

一個反省することは、

もうちょっと遊ぶのを控えないとハイの状態が続いているので、

少し休まないとってことかな。


あ、そういえば、GWはゴルフの練習ばっかりしちゃった。

友達と一緒にいったのと、あとは千葉にいって第2回目のラウンド。

第1回目が163だったのを→131に縮めました!

もしかして、すごい上達が早いかも?

先生にもほめられたし、みんなにもほめられたし

とっても良い気分☆うれしいぃぃ!

きっと、うまくなればなるほど差を縮めるのが大変になるんだろうな。

今のうちによろこんでおこう。。。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
ネットだと、つい遠くはなれている気がするし、ブログもこそこそやっている感じがするけど、

実は、いいエネルギーってパソコンの画面から自然とすごく感じるもので、

そういうエネルギーが有るところには人は集まってくる気がする。

六本木で働く社長さんのページからもエネルギー感じたので、ついつい、コメントしちゃいました。

私も、いつも前向きな気持ちでキラキラしていたいなあ☆

ところで、六本木で働く社長さんのお店は、《ロミオ&ジュリエット》とか《シカゴ》とか映画の

名前がでてくるので、すごく魅力を感じます。 ゴージャスな空間って本当にいいですよね。

華やかな場でないと女性もはりきる気がしないし、もっともっとそういう社交の場に

いきたいのだけど、なかなかね。そういう機会もないな。と、ふと思ってみたりして。

誰か誘って誘って。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
たまたま、 iTUNESを整理していたのだけど、

miles davisは本当にかっこいい。

そうそう、最近会社の友達(?)にCDをもらったのだけど、

うれしかったな。

クラブ系音楽が好きな人で、音づくりもこれからとりくもうと

しているとかしないとか。

お洒落でとてもセンスがいいので、私もいつかその人と一緒に

空間の演出とかしてみたいなと思っています。

最近、サロンとかつくりたいなと思ってますが、そういうのってどう思いますか?

紹介でしか入れないの。

ルールは、言葉にできるようなことじゃなくて、

信頼できそうかどうかみたいな空気で決めるの。

やる気のある人とか、病んでいるオーラがない人とかね。

いい空気しかないサロン。

どうかな。

文化的刺激を一杯得られるサロン。 年齢は関係ないけど、

私たちと趣味の合う人だけが集まればいいみたいなところ。

わー、なんて勝手なんだろう。。。でも本来コミュニティってそういうものよね。

てことで、今日はお休みなさーい。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
4月になった!

はじめてのゴルフデビューからまだ2ヶ月だけど、

さっそく楽しくなってきた。

なかなかレッスンを予約しても週末の朝が起きれないからさぼているけど、、、

モチベーションは下がってないぞ。

ゴルフやってみたいなとおもいはじめて長い年月が経ったけど、20代の内に

はじめられてよかったな。

あたらしいお友達もできるし、新しい世界ができてうれしい。

最近、なんかいろいろと調子がいいからうれしい。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。