☆前撮り②☆

テーマ:

WDは、挙式スタイルと、披露宴スタイルの2パターンとりました。

まず、挙式スタイルから。

また、ヘアメイクをして、それから着替え、で、撮影です。

なにやら、ドレスがちょっとぶかってなるので、当日までに直してもらうことに!

ビスチェは、とくに、ぴたってしてないとだめみたいです。

挙式スタイルということで、撮影もチャペルで☆

チャペルは、会場見学以来だったので、

「あいかわらずすごいチャペルだね・・・」

と、おもわずみとれてしまいました☆


ここでは、おもしろしゃしんは撮らず、きちんとしたのと、それから、外を手をつないで眺めるふたりのポーズなどをとってもらいました。

wd1


それから、ヘアチェンジのみして、披露宴スタイルでの撮影。
今度は、ヴィラ・ランベルディ(イタリアモチーフのおへや。ここで披露宴いたします☆)で。

ここでも、ガーデンに出て撮影☆

布を敷いてもらって、石畳の上にふたりでおすわり。

なにやらかわいらしい感じでしあげるようで、だーりんは

「30すぎなのに・・・」

と、不安がってました。

それから、待合ホールみたいなとこで、窓際でとったりとかもして、移動です。

今度は、入り口の滝みたいな噴水?のとこで、撮影。

ここでは、滝の前でパンチするばにこ&パンチされるだーりんを撮影。

あと、道!に出て、日傘もって歩くばに&それをブーケもっておっかけるだーりんを撮影。

どんなんになるんやろう・・・。

wd3 ←ママと☆



そして、最後、CDです。

CDは、アルヴェルティーナ(オーストリアモチーフのおへや)で。

ガーデンでは、ふたりで椅子に座って、頬づえついてるポーズ。

お部屋では階段にのぼってるふたりを撮影。

待合室に移動して、窓際で椅子に座る二人も撮影して、全部の撮影が終了です!


cd


どんな写真集ができるか、楽しみです♪

当日もおんなしカメラマンさんということなので、いい人でよかった♪

AD

☆前撮り☆

テーマ:

きのうは、待ちに待った、前撮りの日でした~!!!ε=ε=┏(;゚∀゚)┛アヒャヒャヒャ

おてんきはあいにくの曇り空。ときどき、雨がぱらぱらしていました・・・(>△<)

でも、あいまをみて、ガーデンでの撮影も可能とのこと。ひとあんしんです!
きのうは結婚式も3件あったようで、大変だな~って思いました。

まずは、カメラマンさん、助手さんとうちあわせ。

どこで撮りたいかとか、どんなポーズで撮りたいか、写真集の見本を見ながらおはなし。


ばにこは、前撮りって、友達の写真集とかのイメージしかなかったので

「スタジオで背景があって手はこうして顔の向きはあっちであごひいてつま先はこっちで・・・」


みたいな感じで撮るのかな?って思ってたのですが、マリエールの前撮りはちょっとちがいました!
いろんなとこで撮ってて、ポーズも座ったりおひめさま抱っことか後ろむきとかいろいろで、楽しそうなかんじの写真集でした。
なので、こんなの撮りたい!とか、こういうのできますか?とかっていろいろ、お願いしちゃいました☆


それから、ヘアメイク&着替え。
髪の毛はまず、ホットカーラーでぐりぐり。

その合間にメイク、体の水化粧もしてきます。

で、まずは和装(色打掛)から。
メイク、髪の毛のセット(かつらをつけます)、着付けです。

かつら、きゅうくつでたいへんでした~(>△<)!

着物、重くてたいへんでした~(>△<)!!

そいで、ばにこは究極にかつら、似合いませんでした(>△<)!!!


でもまあ、そんなこんなで、したくを終え、撮影場所に移動です。

和装での撮影は、ロイヤルクレッセント(イギリスモチーフ?のお部屋)で。。。

雨にも負けず、ガーデンでも撮影。

それから、お部屋とかでも、おもしろしゃしん(だーりんが、歌舞伎役者ちっくなポーズとかさせられてました)

をとったり、きちんとしたのも撮りました。

撮影、楽しい~♪

wasou

次はWDです!

AD