ママン★ブログ

20071025★



この日から、ママ業スタート!ママ業…てかママ修行…?


テーマ:

10/9、前撮りのために、エステです☆


エステはほんとに、うまれて初めての体験!

気持ちよかったです♪


まず、クレンジング。ふわふわの泡で、くるくる~って、マッサージしながら?洗ってくれました。

それから、超微量の電気?イオン?で、毛穴の奥の細かい汚れを取ってくれます。

汚れはプラスイオンを発生してて、機械がマイナスイオンを発生するので、引き合って汚れを落とすんだそうです。。。すご~い☆


そのあと、またイオンで、今度はプラセンタ(胎盤エキス)の美容液を浸透させます。

プラセンタは肌の代謝をよくして、きれいなお肌を新しく作るのを助けるんだそうです。

お肌ぷりぷり☆になるかなあ。。。

そのあと、たっぷりのクリーム?を使って、ハンドマッサージ☆

お顔、デコルテ、背中、をマッサ~してくれました。

これはとっても、ほんとにとっても!気持ちよかった~(●>▽<●)

やみつきになりそうです☆


そのあと、石膏パック。

薄い布?の上にどろどろのクリーム?みたいなのを塗って、15分くらいかな?パック☆

終わったあとにパックの残骸を見せてくれましたが、自分の顔型ってこんななんだ!って、ちょっとおもしろかったです♪


後は仕上げで、保湿してくれて、終了です☆

鏡を見たら、ワントーン、肌が明るくなったかんじ♪(゚∀゚)イイ!ですわ~♪

はやくまた行きたいな~♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

きょうは、初エステ☆

エステというか、初シェービングです。。。


ばにこは10日に前撮りで11/3に式のため、2回お剃りをします。

初お剃りは、気持ちよかったです(^▽^)

する~する~って、すべってるみたい。

赤くなったりするかな?って心配しましたが、それも今のとこなくて安心。。。

ちょっぴりおひめさま気分な感じです☆


次は9日に初エステ☆

楽しみ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

きのうはロイヤルメイク(ヘアメイクリハ)でした!


当日も使用するという個室でしました。。。

髪の毛の担当さんと、メイクの担当さんのおふたりがついてくださいました。。。


まず、お肌のカウンセリング。

アレルギーの有無や普段のメイクについて、体調、使用する色や

つけまつげや眉をいじってもいいかどうかなどを聞かれました。


それが終わるとメイク落としと同時進行でヘアの打ち合わせ。

希望の髪形やどんな感じにしあげるかなど相談。。。

ある程度、方向性を決めて、メイク、ヘアセットがはじまりました☆

①WD(挙式)

 メイクは、清楚な感じで、あんまり色も使わない感じ。

 アイシャドウもパールホワイトのみで。チークもナチュラルな感じでいれてもらいました。

 アイラインは結構しっかり目にリキッドでいれて、つけまつげ!(初つけまつげです☆)

 ヘアはタイトな夜会巻きに。。。

 ベールのつけるとこに小花を3から4個、バランスよくつけてもらいます。

 最初は

 「こ、こわい・・・」

 って感じでしたが(けばくて)、だんだん見慣れました。。。

 当日はドレスなので、このくらいしっかりしてないといかんと言われ、そんなもんかと納得。

 

②WD(披露宴)

 メイクはそのままで、ヘアのみチェンジ。

 つけ毛をからませて、ふんわりした夜会巻きに。

 ブーケと同系のお花を、ゴージャスに下半分につける感じです。

 華やかでいい感じ☆


③和装(振袖)

 メイクは、シャドウがパールピンク+コーラルレッドで自然な感じにいれてもらいました。

 チークも同系でかわいく。。。

 ヘアはふんわりアップしてもらって、ブーケとおそろいのシャクヤクのかんざしを、髪の分け目に。

 なにやら、かわいくていいかんじです。。。

 一番お気に入りかも。。。


④CD

 ブルーのドレスで、大人っぽい感じなので、かわいい感じにしてもらいたいといいました。

 で、シャドウはピンクをベースに結構はっきりしたブルーをポイント使いで。

 似合うんか?と不安でしたが、ラメをつかってもらったりとかして、かわいかったので安心。。。

 ヘアはダウンスタイルで、つけ毛でロン毛に☆トップはふんわりつくってもらいました。

 で、ビーズのひも?を巻きつけてきらきらに☆

 あと、分け目に念願のミニクラウンをつけてもらいました!

 かわいくていい感じでした。。。


楽しかった♪けど、ちょっと大変でした・・・。

本番はこれがあっというまに終わるんですって。

どんなんだ・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

あしたは、ヘアメイクリハ☆です!


どんなんにしようかな~(>▽<)♪

めっちゃ楽しみです!


ばにーは、WD、振袖、CDの予定なので、それぞれのヘアメイクを考えなくちゃです。

あ~~~迷う~~~(>◇<)!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

またまた、たのしみなイベントがやってきました☆

メイクリハーサルです☆

ちなみに、マリエールだと、なにやら、「ロイヤルメイク」とゆー、不思議な名前がついてます・・・。


おかねはかかるけど(各衣装五千円・・・)、後悔しないためにも、やっとこうとおもってます☆

担当のスタイリストさんがついてくださるそうで、近々、お電話があるそうです。

たのしみだなあ(>w<)♪

どんな髪型がいいのかなあ。。。

いろいろ、スクラップしてはいるのですが、おんなしようなのばっかり集まってます!!!∑(=△=;

まよう~!!!まよいます!!!!!


あと、ほかにも、エステ&ネイルのおしらせも。。。

エステはぜったいしたいなあ~☆っておもってたので、とてもたのしみ♪

でも、問題があって、エステ&ネイルのサロンがマリエールの近くなのです。

ばにーの家からは、車で一時間弱かかります・・・。

かようのが、タイヘンです!

べつの、かよいやすいとこを探したほうがいいのかな。


みなさんは、エステ、どうされましたか???

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。