ママン★ブログ

20071025★



この日から、ママ業スタート!ママ業…てかママ修行…?


テーマ:

ずっと、こんなんがいいなって思ってたのがあったのです。

そしたら、こないだ、ネットでセールになってました☆

さっそく注文!!!

きょう、無事に届きました~(>▽<)♪


welcome2


こんなんです!

 ★ミラーのやつ

 ★ウェディングレセプションとかパーティとか書いてなくて、後でおうちに飾れるデザインのもの

 ★あんまし大きすぎず、おねうちなもの

以上の希望にぴったり!で大満足です(^◇^)♪

当日は、お花とかで飾るつもりです。。。楽しみ☆


↓ちなみに、よくみえないので、デザイン画も。。。枠はシルバーです☆

welcome3

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

リングピロー完成しました!!!(>▽<)

きのう、3時間くらいでつくりました。。。

のっけるうさたちは、もうつくってあったので、

台をつくって、あとはうさたちを固定して、かざりつけ☆

テーマ(?)は、ケーキなのです。。。

レースとかがなくて、ちょっとさみしいかな?

りんぐぴろー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

サンクスボード、というものをつくろうかとおもっております。。。

ウェルカムボードは、ミラータイプのものか、さいきん一目ボレした、

おはなのやつにしようか、、、となやんでいるのですが、

とにかく、おねがいして、つくってもらおう!!!と決めているのです(^◇^)

なので、サンクスボードは、せつやくのため、手作りで☆

いま、かんがえているのは、ありきたりかもですが、アクリル製のフォトフレーム

のおっきいやつに、ふたりのしゃしん&メッセージ、というもの。。。

かざりつけで、かわいくしたいなあ~(>w<)♪

まだまだ、どんなものにするか、イメージがかたまっていないのですが。

がんばってつくるぞい☆

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ピローにのっけるうさたちは完成しているのですが、

その台座をどうしたいいか、まだまだあたまをなやませています。

ハート型?スクエア??まる???

でら不器用なわたしに、台座をつくるのはムリかも・・・。

でも、そんなとき、発見したんです!!!

ロフトに、台座だけで売っていたんです!(>▽<)

いざとなったらそれを買おうかと・・・(^^;

あしたは、友達夫婦のおひっこしのおてつだいにいってきます!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。