ママン★ブログ

20071025★



この日から、ママ業スタート!ママ業…てかママ修行…?


テーマ:


⑧ブルーのかわいいドレス☆

cd2     cd2


写真だとわからないですが、ちょっと古い感じでした。

デザインとかはかわいかったのですが・・・。

それに、きつかったのもちょっとなって感じでした。

あと、担当さんに

「夏っぽいブルーになりますね」

って言われて、秋だし、って思っちゃいました。。。


⑨決定のドレス☆

colordress     colordress


で、決定したのがこのドレスです。

薄紫っぽいブルーのドレスです。ばに的に、夕暮れっぽい色かな?

かわいいかんじがいいかな?っておもってたのですが、でもいろいろ試してみて、これがいい気がしたので、これに決定☆(゚∀゚)☆♪

おとなっぽすぎるかな?って思いましたが、いろいろアレンジでかわいく仕上げてもらえばいっか♪と思っております。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

⑤シンプルでステキだったけど、シンプルすぎ?

cd1     cd1


アイスブルーのドレスです。

上半身の部分には、見えませんが、ビーズがたくさんついてて、ほんのりきらきらする感じです。

すてきでしたが、室内では映えないと言われ、断念。。。


⑥かわいいグリーンのドレス☆

cd3     cd3


cd3 ←ストールついてます。。。


これはかわいかった!デザインも好みだし、色もパステルグリーンで春らしくかわいらしかったです。

全体的にきらきらして、ほんとにステキでした!

でも、ばにーの第一希望がブルーのドレスだったことと、あと、このグリーンがキレイすぎて、肌色がくすんで見える気がしたので、保留に。。。


⑦オレンジピンクのドレス☆

cd4     cd4


このドレスもかわいかったです。

きらきらしてました!

でも、ちょっときつかったことと、あとは、なにやら太って見える!た、大変(>△<)!


つづく☆

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ようやく、デジカメの写真のアップができたので、いまさらですが、大公開!です☆


①一目ぼれで試着したけど、高すぎてあきらめたWD

wd      wdback


すっごくかわいくて、めろめろになりました!

決定したドレスとおんなしデザイナーさんのドレスです。


②アメスリのドレスが着たい着たいといって着たドレス☆

wd2     wd2

これもかわいかったですが、①を着た後だったので・・・。そうでなければ、これになってたと思います。


③?なドレス☆

wd3     wd4


ちょっと、きついかな?って思ったのです。デザインも、ばにー的にはちょっとシンプルすぎかな?って感じでした。すてきでしたが、これを着こなせるおんなっぷりが足らなかったです(>◇<)


④決定のドレス

weddingdress


運命のドレスです☆袖なしはこんな感じ。


うしろ姿の写真、横向いててごめんなさい(>△<)!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ドレスができました!

さっそく、試着にいきました!ε=ε=┏(;゚∀゚)┛アヒャヒャヒャ


そういえば、だーりんはきゅうに

「やっぱり黒が着たい!」

とか言い出し、一緒に再度衣装合わせに。


こんな感じです☆

dress


それから、CD用のブーケに頼んだものとおんなしかたちの見本があったので

それも盗み撮り(・・・)してきました!


flower


楽しかったです♪


ドレスはいいかんじにできあがってました☆

それで、あと、グローブを決めました!

サテンの、ひじまでのタイプにしたです。

長いのと迷いましたが、そっちのがすっきりすると思って。

写真は、披露宴のときにつけるつけ袖(?)をつけて撮ってます。。。

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:

きのうは、ぱぱさんのモーニングきめ&ブーケきめでした。

だーりんはお仕事のため、ばにー&ぱぱさん、ままさんの3人でマリエールへ。。。


ぱぱさんのモーニングは、3分くらい(ほんとに!)で決まったのですが、

ブーケがなかなか決まらず、時間かかるかかる・・・(>△<)


ばにーは、①WD、②振袖、③CDの3着なので、3つきめました。

ぱぱさんは、着物のときまでブーケって持つのか!?とおどろいてましたが・・・(^^;


①WD用ブーケ

ばにーは、クラッシックローズ?なにやら丸っこいバラで作ってもらいたくて、それと、薄い色目のグリーンで、ラウンド型がよかったのです。。。

でも、CDのときにキャスケード?ってなり、こっちをちょっとちっちゃめのキャスケードにしてもらうことになりました。。。

でも、おはなの色目とかがなかなかうまく伝えられず、対応してくださった方とも、結構長いこと、あーでもないこーでもないと話し込んでしまいました。。。

できあがるまでは、どうなるかわからないので、ちゃんとすてきなのができるといいのですが、ちょっと不安もあります・・・。


②振袖用ブーケ

ばにーは、シャクヤクのブーケに憧れてたので、ここでシャクヤクをつかってもらうことに!!!

季節的に生花はむずかしいらしく、造花で作ってもらいます。

扇子に白のシャクヤクを一輪と、赤い小花を少し、それから水引で、華やかに出来上がる予定です。。。

これが一番想像しやすく、なんとなく、いいかんじにできあがりそうで、楽しみです♪


③CD用ブーケ

それが、ばにーはかんちがいしてて、造花でつくってもらうつもりだったのですが、なにやらプリフラになるようで・・・。それなら、生花のが安かったじゃん(>◇<)!!!

でも、ままさんと話してて、形に残るし、いっか~(^U^)♪ってことに・・・。←単純

こっちは、ピンク~オレンジ系のバラで、ほんのり秋っぽいラウンドのものにおちつきました。。。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こないだの日曜日に、だーりんの衣装決めにいってきました!


maatan


こんなかんじ。

でも、なにやら黒いのを選ぶはずが、ボルドー☆

む、むらさきいです。。。

ひゃ~(>◇<)!

ちなみにこれがWD用のです。


もいっこ、CDのときのも選びました。

こっちは写真撮り忘れ・・・。

さいしょは、ホワイトグレーの、シンプルというか定番ちっくなのを着ました。

みにおくんのだーりんには、短め丈のそのスーツが似合っていました。。。

マトリックスみたいな、外人さんが着てる、黒っぽいかっちょいいやつが、

もうひとつ候補であがってました。。。

「いちおう着てみる」

といって、着たのですが・・・。


なにやら、だーりんは、その後者の、ダークグレーのてらてらしたのをセレクトしてらしたです。。。

悪そう・・・!とってもガラが悪そう・・・!!!∑(´д`;


・・・本人が着たいのを着るのが一番ですよね?きっと。

何も言うまい・・・。


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

次の打ち合わせのとき、ブーケを決めます♪

どんなのにしようか、いまからいろいろ迷っちゃってます(^^;

ばにーがいいなあって思っているのは、シャクヤクをつかったブーケです。

むかしから、シャクヤクがすきだったので・・・。

でも、時期的にどうなんだろ???

それから、はなびらの多いまるっこいバラの、すこしくすんだかんじのもいいなあ。。。

今のうちにいろいろ切りぬいとかんと!!!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

なにやら、デジカメの写真をのっけられず(>x<)

裏工作してもってきた画像なので、見にくくてごめんなさい。。。

初☆ドレス披露です~!!!

どれす ←WDです。。。袖はとりはずしができます♪



どれす2 ←おんなしドレス。袖とって、ヴェールつけてます☆















いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

ばにーは、もうドレスは決定しているのですが、さいきんなやんでいます。

WDは、

もーーーーー!!!!!でらかわいいがーーーーー!!!!!(>▽<)

なのですが、もんだいはカラーのドレスなのです。

なんか、まよっているのです。

きにいってはいるのですが、なんか、

地味・・・!?(=△=)

どうしよう???

ところで、ばにーはドレスの試着の日に、ラジオにでた(?)のです♪

うれしかったなあ~(^◇^)

でも、てんぱって、なに話したか、ぜんぜん!おぼえてないのです・・・。おばか。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。