ママン★ブログ

20071025★



この日から、ママ業スタート!ママ業…てかママ修行…?


テーマ:

そして、振袖からCDに着替え&ヘアメイクチェンジです☆

これも早かった~!美容師さんたち、すごすぎ!!!


で、再びお色直し入場☆

こんどは、氷の入ったグラスに水を注ぐと光る、ルミファンタジアというのをしつつ、各テーブルで写真を撮りながら入場しました。

lumi

そして、メインのシャンパンタワー型のにも点灯?していきます。

このときも、シャボン玉がでて、キラキラしててとってもとってもキレイでした(>▽<)

mainlumi

その後はデザートビュッフェです☆
ここぞとばかりに、友達と写真を撮りまくりです!!!

ケーキも少し食べられて嬉しかった♪

そうこうしてるうちに手紙&花束&プレゼントの時間です。

本当に早かった・・・。


あとで、だーりんから「声がちっさい」と何度もつっこまれましたが、そうとうちっさい声で読んだようです。

でも、ママを見ると号泣・・・。釣られてばにこも号泣。。。

ちなみに、だーりんのママ&パパさんも号泣で、それをみただーりんも思わず泣いちゃってました。

そっからはもう、涙、涙で・・・。
ところが、感動的に終わるはずが、なにやら彼のおじさんの最後の挨拶とやらがはじまり、なぜか万歳三唱で式が終わりました。。。


tegami

そいから、ばにたちは翌日早朝から旅行のため、二次会は後日とし、名駅のマリオットアソシアにお泊りいたしました♪

ゴーーージャス☆な新婚初夜でございました(>U<)!

でも、帰ってきてから計画するはずの二次会は、なんだかんだで何も予定がたってません。

このままだと自然消滅になってしまいそうです。

もうじき1カ月すぎてしまいます・・・。
ダメダメなばにたち・・・(>△<)
式が楽しかったから、よしとしよう!!!←よくない。。。

新婚旅行についてはまた後日、記事アップしますね~☆

よかったらよんだってくださいまし。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ばにさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。