ママン★ブログ

20071025★



この日から、ママ業スタート!ママ業…てかママ修行…?


テーマ:

式がおわり、披露宴です☆


今度は、披露宴会場のすぐ横の準備のお部屋でヘアチェンジです。

これは、なにやら早かった気がします。。。


前回前撮りのときはアップして生花を飾ってもらったのですが、今回はそれにシッポというか、ちょっぴりつけ毛をたらしてもらって、前撮りのときとは少し印象を変えました。。。

当日のヘアのほうがかわいくて、前撮りもこうしてもらえばよかった~って少し後悔です。


hirouenn1

乾杯とか主賓スピーチのあと、Wケーキ入刀です☆

シャボン玉を出したのですが、すっごくきれいでした(^▽^)


cakenyuutou

で、そうこうしてるうちにお色直し退場です。

ほんと~にあっという間に時間がすぎていきます。。。

taijyou1

二着目は振袖を着たのですが、神業のような速さのヘアメイクチェンジ→着付けでした。

でもあまり苦しくなく、きれいに着付けてもらったので、さすがだな~と思いました。。。


で、お色直し入場して、余興です。

だーりんのお父さんのお友達の余興(・・・。)は、予想よりも本格的でびびりました。

でもなぜ、結婚式の余興で「瞼の母」・・・。ちょっぴりつらかったのも事実です。


そのあと、ばにの親友たちの余興も☆

歌&踊りだったのですが、すっごく練習してくれたみたいで、歌も完璧、振りも完璧で、ものすごくかわいかったです!ありがとう(>▽<)☆


それから、サプライズプレゼントをして、またまたお色直し退場です。

今度はばにのみお色直しのため、サプライズでおばあちゃんズと退場しました。

なにやら、おばあちゃんたちの顔を見た瞬間、涙がこみ上げてきて大変でした。

おかげで、あとでみたらお化粧が崩れててショック。。。

でも、おばあちゃんたちとのいい思い出ができてうれしかったです。


hirouenn2 ←サプライズプレゼント中☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ばにさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。