ママン★ブログ

20071025★



この日から、ママ業スタート!ママ業…てかママ修行…?


テーマ:

なかなか記事とかのアップもできず、悲しいです。。。

きょうはなんとか記事をアップしたいとおもいます。。。


結婚式からはや1月。。。月日のたつのは早いですねえ。


結婚式は、なにやらあっという間でした。。。


式場に着いて、電報とかお花とかをいただいて、それからヘアメイク開始です。

式までの準備は結構ゆったりとした雰囲気ですすんでいっていた気がします。

それでもあっという間に準備は整い、結婚式場へと向かいました。

あ、準備のお部屋からの道々で、カメラマンさんが写真をとってくれていました。

というか、それからずーーーーっと、ついてパシャパシャと撮ってくれていたのですが。。。


前撮りのときは、自分達と親とスタッフの人だけだったので、そんなに緊張しませんでしたが、

当日は当たり前ですが、知った人ばかりで、ドレス姿とかをみられるのがちょっぴりはずかしかったです。


machiaishitu

式の説明は、意外なほどあっさりとしていて、

「え!?それだけ???」

ってかんじでした。

なんとなく、リハーサルみたいなことするのかな?とかって思っていたので。。。

式の流れの紙を渡されて、流れを説明され、おしまい。

一応、父から新郎へ花嫁を渡すとこだけは練習しましたけど。。。

でも、結局、だーりんがテンパってまちがえたのですが(^^;


式の入場、ドレスを踏みそうでドキドキでした。

なので、下ばっか向いてます。歩きにくかったです。。。

紀宮さまの結婚のとき、昔のVTRとかでドレスで堂々と歩いてて、簡単そうに歩いてるけど、きっとちっさいときから練習してるんだろうねって話してました。

あんまり、感動とかそんなんはなかったかな・・・。

次はどうすればいいんだろ~とか、そんなことばっかり考えてました。

あと、コーラスのひとの人数が多くて、ゲストのひとにすごいねって言われたのがちょっとうれしかったです。


フラワーシャワーのときは、ベールが地面に引っかかって大変でした。


なんか、散々な式のようなことばかりかいてますが、自分的には楽しかったです!

kekkonnshiki

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ばにさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。