ママン★ブログ

20071025★



この日から、ママ業スタート!ママ業…てかママ修行…?


テーマ:

でらでら、久しぶりに記事アップです。。。

本当にぶしょうして、自分でもびっくりです。。。


前にも書きましたが、新居にまだネットがつないでなくて、そのうち・・・と思っているのですが、

なかなかなかなか、ひけません(>△<)

新生活、いろいろいりようで・・・。

セレブちっくなロハスマイライフ☆ご報告、というわけにはなかなかまいりませんです。。。


ばにこの新生活☆
時おり、ケンカなどもしつつ、なかよく?やっております。。。

目下の目標は、ずばり☆ベビーちゃんです♪


また、本当に時々かもしれないですが、記事、書いていきたいと思いますので、のんびり、おつきあいください。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。