ママン★ブログ

20071025★



この日から、ママ業スタート!ママ業…てかママ修行…?


テーマ:

先日はなにやら、おいわいをたくさんいただいた日でした。

おばさんと、いとこのお姉さん、それから近所のママさんのお友達の方からもいただきました!

なにやら、嬉しいです☆

present

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

いただいて、何が一番よかったかというと、ケンカしたときとかに指輪をみて


「こんなすごいものもらったのに、なにわがままばっか言ってるの・・・、ごめんね!」


って気持ちになれたりすることです。


もちろん、なんでもないときとかにみて、すごく嬉しくなったりとかもします☆

結婚しても、ずっと大切につけていきたいです。


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:


⑧ブルーのかわいいドレス☆

cd2     cd2


写真だとわからないですが、ちょっと古い感じでした。

デザインとかはかわいかったのですが・・・。

それに、きつかったのもちょっとなって感じでした。

あと、担当さんに

「夏っぽいブルーになりますね」

って言われて、秋だし、って思っちゃいました。。。


⑨決定のドレス☆

colordress     colordress


で、決定したのがこのドレスです。

薄紫っぽいブルーのドレスです。ばに的に、夕暮れっぽい色かな?

かわいいかんじがいいかな?っておもってたのですが、でもいろいろ試してみて、これがいい気がしたので、これに決定☆(゚∀゚)☆♪

おとなっぽすぎるかな?って思いましたが、いろいろアレンジでかわいく仕上げてもらえばいっか♪と思っております。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

⑤シンプルでステキだったけど、シンプルすぎ?

cd1     cd1


アイスブルーのドレスです。

上半身の部分には、見えませんが、ビーズがたくさんついてて、ほんのりきらきらする感じです。

すてきでしたが、室内では映えないと言われ、断念。。。


⑥かわいいグリーンのドレス☆

cd3     cd3


cd3 ←ストールついてます。。。


これはかわいかった!デザインも好みだし、色もパステルグリーンで春らしくかわいらしかったです。

全体的にきらきらして、ほんとにステキでした!

でも、ばにーの第一希望がブルーのドレスだったことと、あと、このグリーンがキレイすぎて、肌色がくすんで見える気がしたので、保留に。。。


⑦オレンジピンクのドレス☆

cd4     cd4


このドレスもかわいかったです。

きらきらしてました!

でも、ちょっときつかったことと、あとは、なにやら太って見える!た、大変(>△<)!


つづく☆

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ようやく、デジカメの写真のアップができたので、いまさらですが、大公開!です☆


①一目ぼれで試着したけど、高すぎてあきらめたWD

wd      wdback


すっごくかわいくて、めろめろになりました!

決定したドレスとおんなしデザイナーさんのドレスです。


②アメスリのドレスが着たい着たいといって着たドレス☆

wd2     wd2

これもかわいかったですが、①を着た後だったので・・・。そうでなければ、これになってたと思います。


③?なドレス☆

wd3     wd4


ちょっと、きついかな?って思ったのです。デザインも、ばにー的にはちょっとシンプルすぎかな?って感じでした。すてきでしたが、これを着こなせるおんなっぷりが足らなかったです(>◇<)


④決定のドレス

weddingdress


運命のドレスです☆袖なしはこんな感じ。


うしろ姿の写真、横向いててごめんなさい(>△<)!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ドレスができました!

さっそく、試着にいきました!ε=ε=┏(;゚∀゚)┛アヒャヒャヒャ


そういえば、だーりんはきゅうに

「やっぱり黒が着たい!」

とか言い出し、一緒に再度衣装合わせに。


こんな感じです☆

dress


それから、CD用のブーケに頼んだものとおんなしかたちの見本があったので

それも盗み撮り(・・・)してきました!


flower


楽しかったです♪


ドレスはいいかんじにできあがってました☆

それで、あと、グローブを決めました!

サテンの、ひじまでのタイプにしたです。

長いのと迷いましたが、そっちのがすっきりすると思って。

写真は、披露宴のときにつけるつけ袖(?)をつけて撮ってます。。。

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:

ずっと、こんなんがいいなって思ってたのがあったのです。

そしたら、こないだ、ネットでセールになってました☆

さっそく注文!!!

きょう、無事に届きました~(>▽<)♪


welcome2


こんなんです!

 ★ミラーのやつ

 ★ウェディングレセプションとかパーティとか書いてなくて、後でおうちに飾れるデザインのもの

 ★あんまし大きすぎず、おねうちなもの

以上の希望にぴったり!で大満足です(^◇^)♪

当日は、お花とかで飾るつもりです。。。楽しみ☆


↓ちなみに、よくみえないので、デザイン画も。。。枠はシルバーです☆

welcome3

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

きのうはロイヤルメイク(ヘアメイクリハ)でした!


当日も使用するという個室でしました。。。

髪の毛の担当さんと、メイクの担当さんのおふたりがついてくださいました。。。


まず、お肌のカウンセリング。

アレルギーの有無や普段のメイクについて、体調、使用する色や

つけまつげや眉をいじってもいいかどうかなどを聞かれました。


それが終わるとメイク落としと同時進行でヘアの打ち合わせ。

希望の髪形やどんな感じにしあげるかなど相談。。。

ある程度、方向性を決めて、メイク、ヘアセットがはじまりました☆

①WD(挙式)

 メイクは、清楚な感じで、あんまり色も使わない感じ。

 アイシャドウもパールホワイトのみで。チークもナチュラルな感じでいれてもらいました。

 アイラインは結構しっかり目にリキッドでいれて、つけまつげ!(初つけまつげです☆)

 ヘアはタイトな夜会巻きに。。。

 ベールのつけるとこに小花を3から4個、バランスよくつけてもらいます。

 最初は

 「こ、こわい・・・」

 って感じでしたが(けばくて)、だんだん見慣れました。。。

 当日はドレスなので、このくらいしっかりしてないといかんと言われ、そんなもんかと納得。

 

②WD(披露宴)

 メイクはそのままで、ヘアのみチェンジ。

 つけ毛をからませて、ふんわりした夜会巻きに。

 ブーケと同系のお花を、ゴージャスに下半分につける感じです。

 華やかでいい感じ☆


③和装(振袖)

 メイクは、シャドウがパールピンク+コーラルレッドで自然な感じにいれてもらいました。

 チークも同系でかわいく。。。

 ヘアはふんわりアップしてもらって、ブーケとおそろいのシャクヤクのかんざしを、髪の分け目に。

 なにやら、かわいくていいかんじです。。。

 一番お気に入りかも。。。


④CD

 ブルーのドレスで、大人っぽい感じなので、かわいい感じにしてもらいたいといいました。

 で、シャドウはピンクをベースに結構はっきりしたブルーをポイント使いで。

 似合うんか?と不安でしたが、ラメをつかってもらったりとかして、かわいかったので安心。。。

 ヘアはダウンスタイルで、つけ毛でロン毛に☆トップはふんわりつくってもらいました。

 で、ビーズのひも?を巻きつけてきらきらに☆

 あと、分け目に念願のミニクラウンをつけてもらいました!

 かわいくていい感じでした。。。


楽しかった♪けど、ちょっと大変でした・・・。

本番はこれがあっというまに終わるんですって。

どんなんだ・・・。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

あしたは、ヘアメイクリハ☆です!


どんなんにしようかな~(>▽<)♪

めっちゃ楽しみです!


ばにーは、WD、振袖、CDの予定なので、それぞれのヘアメイクを考えなくちゃです。

あ~~~迷う~~~(>◇<)!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

☆☆☆きょうは、マリッジリングを買いに行ってきました~☆☆☆

すっごく、うれしい☆

たのしみにしてたので☆


高島屋の☆スタージュエリー☆で、かいました☆

じつはもっと前から選んではいたのですが、だーりんが

「太くて厚みがあってまっすぐでシンプルで・・・」

と、うるさかったので、なかなか決まらなかったのです。。。


でも、ある日、だーりんは★運命のリング★と出逢った!のです☆

ってことで、ばにーのもおなじ店でかうことに☆


ばにーのは、エンゲージがV字なので、V字ラインの、ハーフエタニティ☆

といっても、ごろごろのダイヤのものではなく、パヴェ?っぽいかんじ☆


できあがりは10月下旬☆

そうそう、フェア中なので、リングの内側にカラーダイヤ(ばにーたちは

ブルーダイヤにしました☆)を、なんと無料でいれてくれるのです☆

それに、チェーンもついてくるらしい☆


たのしみだな~♪


きょうは、スタージュエリーにちなんで、☆をたくさんつかってみました☆

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。