ひさびさにかきます!

テーマ:

招待状の宛名書き&弟が帰ってきてるので、PCになかなかさわれなくて、ぜんぜん更新できてませんでした(>△<)


ここのところは、宛名書きにいっぱいいっぱいになっていました!

ばにーはおおざっぱなO型のため(几帳面なO型の方、ごめんなさい)

けっこうな数で失敗こいて、ぎりぎり封筒がたりなくなりました・・・。

やばいです。。。

一生に一度(の予定)の結婚式の招待状、ばにーの親友の分は、上下さかさまになっています。。。

ごめん・・・ほんと、ごめん・・・(´д`)


でも、やっぱりよくないです!

決めた!あしたにでも東急バンズに封筒買いに行ってきます!

AD

こないだ、うちあわせのときに、演出、とかも仮にきめてきました!

早くない?って思ったけど、よく考えたら、もう3ヶ月きってるんだ~(^^;

ばにーがおそいのかな?


それで、ばにーのしたい演出を、プロデューサーさんにみてもらって、いろいろ相談してきめました。

宿題のようなレポートを提出しました!


①キャンドルサービス→ふつうのはやだなって思ってたので、キャンドルタワーがしたかったのです。

でもなにやら、いろいろ映像を見たり話をきいてるうちに、シャンパンタワータイプの光の演出となりました。

水に反応して光る石の入ったグラスに水を注ぐものです。。。

なにやら、キレイで、たのしそうだったので、それにしました!


②生い立ちビデオ?→これは、やりたいな~って思ってたので入れてもらいました!

でも、簡単なやつ(写真がスライドされるだけ)と、ゴージャス版(たくさん写真がだせて、いろいろ編集もできるらしい・・)があって、とりあえず、ゴージャス版でお願いしてきました。

ひょっとしたら、簡単なやつに変更になるかもです。。。高いし。。。


③受付でポラロイド撮影&コメントをもらう→これ、機械借りるとお金かかるんです!しかも結構高いんです!とりあえず入れてもらいましたが、自分たちで機械用意してするつもりです。。。こんなものまでお金・・・(>x<)ちょっとびっくり☆


④予定してなかったけど、シャボン玉を飛ばす(笑)→そんなに高くなく、何回出してもいいといわれたので。。。はずかしいかな???


とりあえず、こんな感じ。でも、これからまた変更してくかな???


AD

いま長野から弟くんが帰省中で、なかなかパソコンにさわれません(>◇<)!

なので、ひさしぶりの記事アップです。。。


こないだ、うちあわせにいってきました!


 ①招待状受け取り、説明→席辞表の書き方とかの説明。。。

 ②ひきでもののカタログをもらう(借りる)→ひきでものの説明。。。

 ③演出のいろいろを説明→仮の進行表の作成。。。

 ④装花相談

などなど、たくさんうちあわせしてきました!

けっこう、1回のうちあわせでたくさんのことが決まるようです。。。

そいで、仮といっても、ばにーたちが大きなアクションを起こさなければ、このまますすんでいくのかな?ってかんじでした。。。

それにしても・・・お金が!!!・・・払いきれるのかしら・・・(´д`;)

AD

みなさん、つくられますか???


はじめは、席辞表にくっつけようかとおもったのですが、自分でつくろうかと思ってます!

でも、まだ、だーりんに相談してないので、ダメって言われるかも・・・。

席辞表にくっつけよっか?って行った時も、なにやらいやそうだったしなあ。。。


でも、披露宴前とか、待ち時間にあると、楽しめるかどうかは別として、退屈しのぎくらいにはなるんじゃないかなあって思って。。。

どうかなあ?


とりあえず、今週は、だーりんがおばーちゃんちへ帰ってるので、帰ってきたら相談してみようと思ってます!

ばにーも明日はおばーちゃんちです☆

☆タキシード☆

テーマ:

こないだの日曜日に、だーりんの衣装決めにいってきました!


maatan


こんなかんじ。

でも、なにやら黒いのを選ぶはずが、ボルドー☆

む、むらさきいです。。。

ひゃ~(>◇<)!

ちなみにこれがWD用のです。


もいっこ、CDのときのも選びました。

こっちは写真撮り忘れ・・・。

さいしょは、ホワイトグレーの、シンプルというか定番ちっくなのを着ました。

みにおくんのだーりんには、短め丈のそのスーツが似合っていました。。。

マトリックスみたいな、外人さんが着てる、黒っぽいかっちょいいやつが、

もうひとつ候補であがってました。。。

「いちおう着てみる」

といって、着たのですが・・・。


なにやら、だーりんは、その後者の、ダークグレーのてらてらしたのをセレクトしてらしたです。。。

悪そう・・・!とってもガラが悪そう・・・!!!∑(´д`;


・・・本人が着たいのを着るのが一番ですよね?きっと。

何も言うまい・・・。


またまた、たのしみなイベントがやってきました☆

メイクリハーサルです☆

ちなみに、マリエールだと、なにやら、「ロイヤルメイク」とゆー、不思議な名前がついてます・・・。


おかねはかかるけど(各衣装五千円・・・)、後悔しないためにも、やっとこうとおもってます☆

担当のスタイリストさんがついてくださるそうで、近々、お電話があるそうです。

たのしみだなあ(>w<)♪

どんな髪型がいいのかなあ。。。

いろいろ、スクラップしてはいるのですが、おんなしようなのばっかり集まってます!!!∑(=△=;

まよう~!!!まよいます!!!!!


あと、ほかにも、エステ&ネイルのおしらせも。。。

エステはぜったいしたいなあ~☆っておもってたので、とてもたのしみ♪

でも、問題があって、エステ&ネイルのサロンがマリエールの近くなのです。

ばにーの家からは、車で一時間弱かかります・・・。

かようのが、タイヘンです!

べつの、かよいやすいとこを探したほうがいいのかな。


みなさんは、エステ、どうされましたか???

モトカノさんからの手紙

テーマ:

モトカノさんからの手紙を発見して、読んでしまったことは、ばにーにとってちょっぴり衝撃的な出来事だったので、ブログにおもいのたけをかきこませていただきました。


じぶんのおもいを読み返したり、コメントをいただいたり、それに対してお返事を書かせていただいたり、そんな中で、大切なことは、過去にこだわることじゃなくて、過去を大切にして、これからのふたりの時間を大切にしていくことだなって思いました。。。

とりとめのない文章に、コメントをくださったクミさま、blueveryさま、しずくさま、めめさま、ほんとうにどうもありがとうございました。


昨日の出来事

テーマ:

昨日、衝撃的な事件が!!!

だーりんの部屋で、ぐうぜん、モトカノさんからのラブレターの数々を発見してしまったのです。。。


 
モトカノさんは、ばにーとは違って、おとなしいひとだったみたい。

そのまた前のモトモトカノさんが、これまた、とっても気性の激しい方だったそうで、ケンカがたえず、その反動か、とってもおとなしい彼女に惹かれたそうです。

モトカノさんは、だーりんとは8年ちかくおつきあいしてらしたのです。

当然、女の子なら、結婚とか、考えますよね。。。

しかし、だーりんは「30までは結婚はしない」主義の持ち主。

当時、20代やっただーりんは、いずれは・・・と考えてたようですが、結婚をしぶっていたようです。

そのせいかどうかはわからないですが、魔が差したのか、彼女はうっかり浮気をしてしまったのです。

しかも、やたら勘のいいだーりん、あっさりとその事実を突き止め、彼女を問い詰めたらしい。。。

おまけに、浮気相手にまで、会いに行く勢い。実際、仕事中で会えなかったらしいですが。

それで、彼女もだいぶん反省して、がんばったらしいのですが、結局別れてしまったそうです。


そんな、モトカノさんの、手紙。。。

とっても、かわいらしい字でした。

内容も、かわいかった。

だーりんのことを、本当に大好きだったんだなあって、思いました。
ばにーの知らない、だーりんの姿を、みたような気になりました。


は、8年て、重い・・・っ(>△<;


ばにーはなにやら、リアルにモトカノさんの存在にふれて、夢でうなされました・・・。

もう、終わったこととはいえ、なんだか、モトカノさんの当時の想いが、つらかった。

こんなにも、だーりんのことを好きだった人がいることが、ちょっと、こわかったです。


ちょっとだけ、いつもより、ひっつたりしてしまいました。