ママン★ブログ

20071025★



この日から、ママ業スタート!ママ業…てかママ修行…?


テーマ:

いっぱい、かってしまいました・・・。

お金のいる時期なのに、反省(>m<)!

でも、とってもかわいかったのです!!!


miss bunny goods

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

次の打ち合わせのとき、ブーケを決めます♪

どんなのにしようか、いまからいろいろ迷っちゃってます(^^;

ばにーがいいなあって思っているのは、シャクヤクをつかったブーケです。

むかしから、シャクヤクがすきだったので・・・。

でも、時期的にどうなんだろ???

それから、はなびらの多いまるっこいバラの、すこしくすんだかんじのもいいなあ。。。

今のうちにいろいろ切りぬいとかんと!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

台風・・・でら、雨風対策のぐだぐだのカッコででかけたのに・・・。

意外と、なんでもなくすぎていってまいました(>m<)


でも、台風のせいか、きょうはお客さんも少なくて、ひまでした。

かわりにあしたは、忙しいかも・・・。

pj

↑こないだ、届きました☆あんまりかわいくて、ついつい2色買い(^^;PJのやつです♪



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

きのう、だーりんのおうちに遊びにいきました。

そしたら、だーパパさんとだーママさんが、「ちょっとちょっと」と呼ぶので、リビングにおじゃましました。。。


お題は、新居のシステムキッチンの色について。。。

ばにーたちは、だーりんちの前の家(築30年???)を、リフォームして住むのですが、だーりんちがリフォームしてくれるというので、ありがたくお言葉にあまえちゃってます・・・(^^;

そしたら、なにやら、「やっぱり、このきみどりとかきいろがいいかしら?」「こっちの赤いのはどう???」・・・って・・・。

きみどり?きいろ??あか???

なにやら派手ですなあ。。。と、ちょっとびっくりしてしまいました。。。

けっきょく、だーりんの、「そんな派手な台所、落ち着かん!」の言葉に救われて、無事、アイボリーのキッチンに落ち着いたのでした。。。よかったよかった。。。


それから、式の招待客の話になって、だーぱぱさんはお友達をたくさん呼びたいようで、しかも、その人たちに、スピーチやら歌を頼むそうな。。。

へーって聞いていましたが、それって、ばにーも考えんといかんのでは!?

やっぱり、上司かしら・・・。


ちなみに、「やすき節もやるよ」って言われました。。。

そしたら、どじょうすくい?らしく、えーーーーーーっ(>△<)ってなりました。。。

結婚式・・・チャペルなのに・・・ガーデンウェディングなのに・・・どじょうすくい???

いったいどうなっちゃうの!?

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

なにやら、情緒不安定です。


先週から、かなしいできごとがあったりして、落ち込んでいたりしたのですが、ほんとに、しんどいかも。

だーりんさんとも、しっくりこないし。ささいなことでけんかしてばっかり・・・(>x<)


たぶん、ばにーが、期限悪くしたりいじけたりしているので、いっしょにいてもしんどい思いさせてるのだと思います。それで、もともと気の短いだーりんが、すぐ怒るのでしょう。。。

悪循環。。。


でも、ほかにも、いろいろ人間関係についてとか、いろいろうしろむきで、自己嫌悪です。。。


これも、マリッジブルーなのかな???


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こないだ、招待状を決めに行ったときに、いっしょに写真とか料理とかも仮決め?

みたいなかんじで決めました。。。


ばにーは、当日はドレスを着るので、
和装はしない予定です。。。

なので、前撮りします(^▽^)♪


マリエールの写真プランをいろいろ
説明されて、すごいのになるとマリエールから

100キロ以内のすきな場所に行ってロケーション撮影っていうのもありました・・・。∑(・△・;


さすがにそこまでって思って、ふつうの
マリエール内での撮影コースにしました。

そいで、カット数が、24、16、8、ってあって、それぞれそのうち一枚が集合写真です。

ばにーは、悩みました・・・。ほんとはやっぱり、たくさんとりたい!!!

でも、ただでさえ、ドレスとか、いろいろぜいたくしてるのに・・・。


で、けっきょく16枚のにしました。。。

でも、16枚ってどうなのかな?少ないのかな~???


でも、とにかく、たのしみです♪♪♪


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

なにやら、デジカメの写真をのっけられず(>x<)

裏工作してもってきた画像なので、見にくくてごめんなさい。。。

初☆ドレス披露です~!!!

どれす ←WDです。。。袖はとりはずしができます♪



どれす2 ←おんなしドレス。袖とって、ヴェールつけてます☆















いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

リングピロー完成しました!!!(>▽<)

きのう、3時間くらいでつくりました。。。

のっけるうさたちは、もうつくってあったので、

台をつくって、あとはうさたちを固定して、かざりつけ☆

テーマ(?)は、ケーキなのです。。。

レースとかがなくて、ちょっとさみしいかな?

りんぐぴろー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんは、入籍っていつごろされるんでしょうか???

結婚式前?後?(^◇^)

ばにーは式の一ヶ月半前に、パートになるのですが、

そうすると、保険がなくなるので、その前に入籍して、

だーりんの保険にいれてもらおうかと思ってます♪

そうすると、名字がおんなしになるんですよね。。。

たのしみなような、ちょっと、さみしいような。。。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

おとつい、招待状のデザインを決めてきました(^▽^)

いろいろ、カラフルなのや、おはながらのかわいいのなどが

ありましたが、めっちゃシンプルなのになりました。。。

しゃしん、とってこればよかった~(>△<)

招待状の表紙は、真っ白くて、ぎんいろの字で、Wedding Party(Receptionかも)と

かいてあって、ラインストーンが一粒、ちょんってはってあるやつです。

(こんど、できあがったらまた、しゃしんをのせようとおもいます~(><;)

中は、ちょっとだけ、すてきなのです。

マリエールのチャペルがバックに☆それに、薄い白い紙をのっけて

そこに文面が印刷されています。。。

なので、チャペルが透けて見えるのです!

なにやらすてき☆

ばにーは、ほかのかわいいかんじのもいいなって思ったのですが

だーりんの鶴の一声で、それに決定しました(^◇^)

完成が楽しみ~♪

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。