ママン★ブログ

20071025★



この日から、ママ業スタート!ママ業…てかママ修行…?


テーマ:

こないだの日曜日、家具をかいにいってきました。。。

ベッドとか、たんすとか、つくえとか。

ベッドはシングルふたつにしました。。。

ダブルもあこがれたけど、ひろびろとねむることをゆうせん(^^;

なんだか、ようやく、ふたりで暮らすんだなあ~って、じわじわ実感わいてきました☆

むーみん  

↑こないだ発見した食用むーみん☆むーみん型のましゅまろなのです!!!味もむーみんぽかった(>u<)!

                            

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

たったいま、けんかしました!!!(`◇´)ー3

なんか、あんまりにもわからんちんなことをゆうので、

こっちもあたまにきて、ガーッといってしまいました。。。

そしたらまたさらにわからんちんなことをいいすてて、でんわきっちゃった(>x<)

もう!!!あのばかちんわがままだいまおうめ!!!

ほんとに、けっこんとかして、だいじょうぶ???わたし。。。

なんか、ふあんです・・・。

さらに、ふあんをあおるように、うらでにゃんこさんたちがケンカしています。。。

けんかまみれ・・・。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

わたしは、とっても、したい派!!!です。

なんか、やっぱり、したい。。。

でも、だーりんはしないといっています(>△<)!

たぶん、式のときとか必要になるので、買うとは思いますが・・・。

でも、よく考えると、うちのままさまとぱぱさまはしてません。。。

いちお、もってるらしいですが。

でも、だーりんのおとうさん、おかあさんは、ばっちりしていらっしゃいます。

なんか、へんなの~(・・)?

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

だーりんが、うちのぱぱさまに、父の日プレゼントを

くださいました。。。

さいきんのぱぱさまは、芋焼酎が好きで

それをリクエストしていました。

ありがとうね。。。

わたしも、ぱぱさまと、だーりんのおとうさんに

ぷれぜんと☆

そっか、これから、おとうさんがふたりになるのね。

と、なんだかへんなかんじ。。。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

中日、勝ちました~!!!(>▽<)

いばた ←がんばってつくりました!

よかったよかった♪

きょうは、専門のときのおともだちと木曽川町のダイヤモンドシティにいってきました。

ひろ~!!!!(*◇*)

たのし~!!!!!(>U<)

予想外の楽しさ・・・。

おすすめです☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ばにーは、もうドレスは決定しているのですが、さいきんなやんでいます。

WDは、

もーーーーー!!!!!でらかわいいがーーーーー!!!!!(>▽<)

なのですが、もんだいはカラーのドレスなのです。

なんか、まよっているのです。

きにいってはいるのですが、なんか、

地味・・・!?(=△=)

どうしよう???

ところで、ばにーはドレスの試着の日に、ラジオにでた(?)のです♪

うれしかったなあ~(^◇^)

でも、てんぱって、なに話したか、ぜんぜん!おぼえてないのです・・・。おばか。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ピローにのっけるうさたちは完成しているのですが、

その台座をどうしたいいか、まだまだあたまをなやませています。

ハート型?スクエア??まる???

でら不器用なわたしに、台座をつくるのはムリかも・・・。

でも、そんなとき、発見したんです!!!

ロフトに、台座だけで売っていたんです!(>▽<)

いざとなったらそれを買おうかと・・・(^^;

あしたは、友達夫婦のおひっこしのおてつだいにいってきます!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

きょうはなんだかあつくてだるくてうだうだしてしまいました。

初☆はんそで。。。でも夜でもへいき(^◇^)

きょうは中日がざんねんな結果で、ばにーもがっかり、だーりんもがっかり(←キゲンわるい。。。)

あしたは勝ってね!

そろそろ、リングピローさんのしあげにとりかからんと。

もうめいんのひとたちはできてるんです。

       ↓

うさ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

☆はじめまして☆

きょうは、ネットでいろいろ調べようと思って、こんなんを発見してまいました。

なんだか、ネットサーフィンしていると、本来の目的を忘れて、どんどん時間だけが

すぎてゆきますね。。。(←私だけ?)

そんなこんなで、日記をつけようと思います。

きょうは、マックの日でした。。。

うちの職場ではマックの日があるのです。。。

マックカードを金券ショップで20円お得に購入し、それで500円のセットを食べます。

ちなみに今日はダブルチーズのセットです☆

おいしかったあ(>U<)♪

その後、お仕事の帰り際に、差し入れされたおはぎを食べました。

帰って、ゴハンを食べて、そしたらママ様が、シュークリームを買ってきていました。

さすがに、おなかいっぱい・・・(>3<)=3

てゆーか、食べすぎですから(汗)

それから、きょうは野球のチケットを買いに行きました。

7/18の中日対広島戦☆楽しみです(^-^)♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。