久々に・・・

テーマ:
今年も気付けばもう9月。

久々の更新ですが、あまりにも毎日が忙しくて美味しいご飯の話が出てこない!
最後に食べた美味しいご飯はいつのどこだろ…?

品川の路地裏の焼き肉屋?
神泉の熊本料理?
鹿児島で食べたラーメンも美味しかったな。
白熊アイスも美味しかった!

マダムご飯も相変わらず美味しいし。

うーーん。他は何だろ?

忙しいとか言いながらも、結構食べてるな。
リストにしてみると、何気ない普通の味でも一緒に食べる相手に寄って
格段と印象アップするのが一目瞭然。

なるほどー。

結構美味しく食べた夏の結果はプラス2キロ。
ぷー。
AD

ベン&ジェリーズ

テーマ:
原宿での研修帰りに同僚ちゃんと、春に上陸したベンジェリに立ち寄りましたラブラブ

photo:01



平日夕方なので15分待ち。お喋りしながらメニュー見ていたら、あっという間音譜

photo:02



私はストロベリーチーズケーキ。
同僚ちゃんはチェリーとチョコ。

パッケージもインテリアも立地も良いので、夏には大変な行列間違いないな~と確信なオヤツタイムでしたラブラブ
AD