パリ大好き主婦☆元ネイルモデル☆4ヨーキー&パパとの日常☆美容☆ファッション☆料理グルメ

こんにちは!クニッチです。4ヨーキー飼ってます。美容、グルメ、
お出かけ大好きパパとの日常をマイペースでアップしていきます。よろしくお願いします。
元ネイルモデルでした(^^)

NEW !
テーマ:

今日のロッカーは一番でしたニコニコ




なんか嬉しくなりますね爆笑


今日は人数が少なかったですニコニコ
スタジオも広く使えて楽しかった~ウインク

明日は久しぶりのサウンドフローヨガですルンルンルンルン
ラバに通って4月で3ヶ月になりますウインク
早いな~びっくり




帰宅してウインク

子供達のお散歩も終わりましたウインク

お昼ご飯は昨日の夜の残り物を食べましたぺこ蝶々

美味しかったですウインク




4月のヨーキーカレンダーおねがいおねがい


艶々美人ヨーキーちゃんふたり薔薇薔薇


桜がちらほら咲いてましたウインク


来月のネイルの予約と、美容室の
予約もいれないとニコニコ

来月はどんなネイルのデザインにしようかな。
フッとも楽しみですルンルンウインク


ではラブラブラブラブ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。