第49回 ミス雪椿☆Blog

ブログの説明を入力します。


テーマ:


だいぶ久しぶりの更新となってしまいました…
第48回ミス雪椿クイーンの仁瓶めいです🌹


1年前、高校を卒業してすぐに
こうしてミス雪椿クイーンに選んでいただき
社会や仕事の世界をあまり知らない自分にとっては
とても勉強になる1年間でした✏✨



自分には、まだ早すぎたかもしれない
今の自分は、未熟すぎるかもしれない
と考えたこともありましたが、

今となっては、
このタイミングで
この3人で
この第48回の
ミス雪椿クイーンになれたこと

本当に良かったと思っています。




新しいミス雪椿が決まる18日、
同日は朝から
気を抜くと涙が出そうにはなっていましたが

最後のパレードで
あんなに号泣するとは思いませんでした(笑)


パレードを見に来てくださった加茂の方々から  
「1年間ご苦労様!」と、声を掛けていただり

前にイベントでご一緒させていただいた方々のお顔を
久しぶりに拝見できたり、

1年間のことを思いだし、

涙が溢れだして止まらなくなっていることに
自分でも驚きました。



いつか将来、大学1年の頃といったら
一番にミス雪椿のことを思い出し、
とても誇りに感じられると思います💐


こんな幸せな1年間を過ごさせていただいたことを
加茂の方々や、
関わってきた全ての方々に感謝したいです!


またどこかでお会いすることがあれば
温かく迎えていただけると
嬉しいです🌼




第48回ミス雪椿クイーン
仁瓶めい



AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、お久しぶりです。
第48回ミス雪椿の入山美希です🌸
なかなかブログを更新できず申し訳ありませんでした…🙇

18日(土)の雪椿まつり大園遊会にて第49回ミス雪椿とバトンタッチとなりました…😢
候補者10名の素敵な着物姿をみて本当に皆さん綺麗で、また一次審査のときとはガラッと雰囲気が変わっていて驚きました‼︎
控え室では皆さんの緊張が伝わってきて、1年前の自分の姿を思い出しました😊

ステージに上がってまずは王冠返還をし、かわいい子どもたちから素敵な花束をいただきました💐💓



控え室では久しぶりに3人で🎵



休憩時間には第47回ミス雪椿のお二人が💓



コンテストで第49回ミス雪椿の3名が決まり最後はバスでパレードに参加させていただきました。
沿道にいた方々から『ありがとね』『お疲れ様』『頑張ったね』というたくさんの嬉しい言葉をかけていただけて、最後まで笑顔で頑張るつもりでしたが我慢していた涙が思わずあふれてしまいました…😢

本当に最後まで加茂のみなさんの温かみには感謝の気持ちでいっぱいです😊💓
ありがとうございました!


19日(日)は本当に最後のお仕事!加茂山でトレジャーハンティング!!!



加茂レンジャーショーは子どもたちも大人にも大人気でした✨私はこの妖怪が特にお気に入り…😎✨笑



ショーのあとはゲームスタート‼︎途中で加茂レンジャーと写真!




ゲームにクリアするとカードが!




私も子供たちと思いっきり楽しみました🎵
そしてたくさんの子どもたちと触れ合えたこと、たくさんの方に声をかけていただけたことが本当に嬉しかったです😊💓


この1年で私はたくさんの方と出会い、貴重な経験をさせていただきました。1つ1つが良い思い出で、とてもステキな時間でした👼✨
たくさんの方に褒めてもらえた『笑顔』
これからも笑顔を絶やさず頑張っていきたいと思います😊🌸

本当に加茂の方を始め応援してくださった皆さん、1年間ありがとうございました。
第49回ミス雪椿の3人もよろしくお願いします😊!




第48回ミス雪椿 入山美希

AD
いいね!(5)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさま、おはようございます虹
第48回ミス雪椿 中野美紀ですひらめき
本日は、最後の更新となってしまいました悲しぃ
もちろん、クイーンの仁瓶にも、ミス雪椿の入山にも
更新をお願いしてありますので
しばしお待ちくださいダッフィー


18日(土)、雪椿まつり大園遊会にて、
私たちの後輩の第49回ミス雪椿の3名が
決定しましたsei


私たちは一番近くで
候補の10名の緊張感と
1年前の自分たちの緊張を思い出し、
精一杯勤めようと
エスコートしておりましたぺこり

image


控室で、ミスの帽子をかぶる妹2名ですぺこり


そして、せっかくなので
私の1年を振り返らせて頂こうと思います。
少々長くなるかもしれません。
申し訳ありませんが、ぜひお付き合いくださいぺこり


1年前、私は2番をつけ、ゴールドのあでやかな着物をきておりましたひらめき
自分に似合うのかとっても不安で
着こなせていない気がしていましたが、
緊張もあいまって、本当に何をお話していたか覚えていないんです(=´;ω;`=)ニャン・・
そして、素敵な10名でしたので
私は帰るつもりでおりましたひらめき
ステージで名前を呼ばれた瞬間は
自分だとわからず、反応が遅れてしまいましたsei


でも、1つ覚えていること。
私は加茂市のお隣、田上町出身です。
小さい頃から慣れ親しんだ地元のような加茂市へ
地元に寄り添っていけるミス雪椿になりたい。


そして、47代のミス雪椿の3名の素敵な先輩から
受け継いだタスキを誇りに
しっかりと勤めたい。

image


(18日の大園遊会には、47代のお2人も着てくださっておりました)
右から
入山美希椿
渡邉かおるさん椿
仁瓶めい椿
對馬愛子さん椿
椿

ミス立ちです(*^^)

話を戻しまして…笑。


ミス雪椿は、加茂市の皆さんに
パレードでお披露目され、
そしてパレードで締めくくられます。


image



私たちも一番後ろから、バスに乗車して
本当に最後のご挨拶をさせて頂きました。

沿道の皆さんから
「1年間ありがとー」
「おつかれさまー」
「本当にがんばってくれたねー」
ってお声をかけて頂き、
その声を聞くたびに涙をこらえることができず、
最後を笑顔で…というよりは
号泣する姿を見せることとなってしまいました悲しぃ


image





加茂の皆さんの愛情、
そしてミス雪椿がどんなに加茂の皆さんに愛される存在なのかを
改めて実感しておりました。

本当にありがとうございました。
バスでしたので、
逆側にいらっしゃった皆さんのお顔を拝見できませんでしたが、
本当に心から感謝しておりますぺこり
『ありがとう』の言葉しか見つからない自分が
本当に恥ずかしいくらいですが、もっとありがとうの最上級の
素敵な言葉があったら贈りたいですぺこり


本当に、本当に、
心から、ミス雪椿になれてよかったです。


今年ももうすぐ開催されます市民茶会で
初仕事で皆さんとご一緒し、
県央まつりや青海神社祭り、
そして、名古屋、福岡でのPR活動…
表彰のお手伝い等々、
本当に貴重な経験を沢山させて頂き、
お仕事に行くたびに新しい出会いがあり、
本当に沢山の方と交流させて頂いて
私のこの1年は本当に宝物となりました。


image

image


何よりも、この3人でしてこれたことが
私にはとても大きく、
1人でするお仕事の時も
2人の想いを背負って、
頑張っていました。


可愛い妹分ですが、
私がとても支えてもらっておりました。


大島に行った時も
本当にすごく楽しく、そして大島の皆さんがとても
あったかく、迎えてくださり、
今度は私たちが迎えるときも…

image


ミス大島:白井里枝さんとハート
里枝さんは同い年で
沢山お話して意気投合させて頂きました虹


プライベートで大島へ遊びに行こうと思います走る


そして実は、今年の選挙の関係もありまして
大園遊会が土曜日の開催となりましたので
本当の最後のお仕事は子供たちと一緒に迎えましたぺこり


image


トレジャーハンティング in 加茂山

今年10周年の記念Yearを迎えた
加茂レンジャーと一緒にひらめき


昨日、ご一緒したご家族の皆さん、
お写真をご一緒してくださった皆さん、
本当にありがとうございましたぺこり


image



最後にあんなに愛され
加茂の温かさを実感しながら
しめくくりを迎えられて幸せでしたbellLOVE


私は、こちらのBlogは
最後の更新となりますが、
また個人のSNSで加茂市のこと
ご紹介させて頂きますぺこり


変わらずに私たちの後輩、
そして先輩も
加茂市の皆さんに愛される存在でありますようハート

第48回ミス雪椿であることは永遠なので
と、第47回ミス雪椿クイーンの對馬さんに
言っていただけて、本当にそうだなって思い、
さみしい気持ちもあるのですが、
充実した宝物のような1年を誇りに
今後も頑張っていきたいと思っておりますぺこりLOVE


加茂には結構な頻度でおりますので
ぜひ気軽にお声をかけてくださると嬉しいですぺこり


image




本当に、本当にありがとうございましたハート
最後まで至らないところが沢山あり
つたない文章ではありますが、
ここまで読んでくださってありがとうございましたぺこり


第49回ミス雪椿の3名をよろしくお願い致しますぺこりハート



虹中野 美紀虹





AD
いいね!(13)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。