ミス・ティーン・ジャパン スタッフオフィシャルブログPowered by Ameba

ミス・ティーン・ジャパン スタッフオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんにちは!

なんと今日は、2016ミスティーンジャパン

グランプリの東田真琴ちゃんが

AbemaTVの原宿アベニューに生出演ラブ

真琴ちゃんの私生活を大公開しちゃいます!!

ぜひ見てくださいねラブラブ


{309FF5A9-D8E3-4043-91A1-858DC5E15E98}




いいね!した人
MISS TEEN JAPANさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
こんにちは!

またまた期間が空いてしまいごめんなさいえーん

早速ですが、

今年も2017ミスティーンジャパン募集開始です!!

先日、開催発表会が行われましたキラキラ

{196A51F5-E485-4833-989A-1DD833D7A190}


詳しくは『ミスティーン』で検索してくださいね音符

皆さんのご応募、お待ちしています!!!!

{43726FD4-1BAF-4A3E-88BD-3A586EA1F4DC}


いいね!した人
MISS TEEN JAPANさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
明日はMTJ応援アンバサダーの、押切もえさんと、

新川優愛さんが応援に駆けつけてくださいますが、

司会には、はるな愛さんをお迎えしての
スペシャルステージになっていますキラキラ

会場に来られない方のために
ニコニコ動画

ニコニコ生放送URL
http://live.nicovideo..jp/watch/lv234655279
 
ニコファーレ特設サイト
http://nicofarre.jp/event..php?id=628

それから

 アメスタでは
https://amesta.jp/
から大会の映像がご覧になれます!!

※視聴にはアメスタアプリが必要です
芸能人LIVEアプリ-アメスタは完全無料!なので是非DLくだささい!

リアルタイムで視聴できるのは
この機会だけです!
皆さん一緒に、応援よろしくお願い致します流れ星

放送は明日、13時から音譜

感動の瞬間をお見逃しなく!!!
いいね!した人
MISS TEEN JAPANさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:

 いよいよ明日はミスティーンジャパン決勝大会ビックリ
地方予選会、地方大会を経て
6会場の大会で勝ち抜いた14名のファイナリストが
明日の決勝大会に臨みますキラキラ

また、明日は応援アンバサダーの押切もえさんと
新川優愛さんが会場に駆けつけ大会を盛り上げてくれます 上げ上げ

会場へ応援に来られない方のために
13時から、ニコニコ動画とアメスタで生配信されますので
 ぜひCheckしてくださいねラブ


今年で5回目の開催となるミスティーンジャパン星

栄えあるグランプリは誰の手に王冠 きらきら 





 
  
  
  
 
 

いいね!した人
MISS TEEN JAPANさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
こんにちは。

本日はミスティーンジャパン東北大会が開催されます!

会場は、仙台市民広場にて。

KHB まつりのイベント内で行われます!


ゲストにミスティーンジャパン
応援アンバサダーの

押切もえさんをお迎えして

ステキなトークショーが開催されます!



それから、EDGE of LIFEさんのライブも必見です!!!



楽しいイベントになっていますので
 
是非お越しください!

ミスティーンジャパン東北大会

皆さんの応援、よろしくお願いします!
いいね!した人
MISS TEEN JAPANさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
こんにちは。


だいぶ期間が空いてしまいましたが


2016ミスティーンジャパン


北海道大会


中部大会


九州大会が


先日開催されました!


そして、明日は


関西大会が開催されます!


ゲストにはなんと


応援アンバサダーの


新川優愛ちゃんと


EDGEofLIFEさんをお迎えした


ステキなイベントになっています!


会場は


イオンモール鶴見緑地です。


13時から開催されます!


観覧は無料です!


みなさん是非、観にいらして下さいね!


大会の模様は


次回写真をアップします!







いいね!した人
MISS TEEN JAPANさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:

4月12日の関西コレクションで磯俣愛ちゃんが


ランウェイを歩きました



大勢の皆さんの前で堂々と歩く愛ちゃん。。。


頭に付けているお花がとてもcuteですね



衣裳も着こなし、ポージングも決まっていて可愛い


とてもステキですね。


これからの活躍にも期待です




ミスティーンジャパンの詳細はこちらから
↓↓☆↓↓☆↓↓☆↓↓☆↓↓☆↓↓☆↓↓☆↓↓☆↓↓☆↓↓☆↓↓☆↓↓☆↓↓☆↓↓☆↓↓☆
♡ミスティーンジャパン公式HP♡

















いいね!した人
MISS TEEN JAPANさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
2015ミスティーンジャパンファイナリストの磯俣愛さんが

驚き4月12日の関西コレクションに出演することが決定致しました!パチパチ

磯俣愛さんは現在アーティストハウスピラミッドに所属し、

学業とお仕事を両立されていますキラッ

関西コレクションを見に行かれる方は是非是非

磯俣愛さんを
チェックして下さいね^^

グランプリでなくても磯俣愛さんのように事務所に所属し、

活躍されてる方も少なくありません!

ティーンの皆さんにはまだまだ沢山のチャンス、可能性があります!

今だからこそ挑戦して欲しいです!

是非ミスティーンジャパンのご応募お待ちしています!

ミスティーンジャパンの詳細はこちらから
↓↓☆↓↓☆↓↓☆↓↓☆↓↓☆↓↓☆↓↓☆↓↓☆↓↓☆↓↓☆↓↓☆↓↓☆↓↓☆↓↓☆↓↓☆
♡ミスティーンジャパン公式HP♡


いいね!した人
MISS TEEN JAPANさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
今回、応援アンバサダーを務めて頂くことになりました


新川優愛さんハート②

彼女は2011年から雑誌「Seventeen」専属モデルになりました。


現在は大人気専属モデルとしてだけでなく、


ドラマや、映画、バラエティとマルチに活躍していますきらきら


これからは、押切もえさんと新川優愛さんのお二人で


ミスティーンジャパンを盛り上げて頂きますよ~きゃキラキラ


彼女のブログも是非ご覧くださいね^^

♡新川優愛 公式ブログ♡

いいね!した人
MISS TEEN JAPANさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
本日は12時半からアメスタ生放送と、

ミスティーンジャパンの記者発表会がありました
!!

{38908C01-301B-4183-82D4-29F309023627:01}
{92983560-3390-440C-B115-6A5DC206788E:01}
左からトラウデン直美さん比呂、押切もえさん比呂、新川優愛さん比呂

沢山の取材に笑顔でお応えしていて素敵でしたきらきら。

笑いが絶えない、楽しい生放送&記者発表会でしたにこ

そして!!!

先程のアメスタ生放送を見逃した。。。
おののくびっくり!ひゃ~・・・

という方!!!

本日19時から再放送がありますので、

下記から是非是非御覧ください
目

アメスタ特別番組再放送

いいね!した人
MISS TEEN JAPANさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み