5月は、、、

テーマ:


ゴールデンウィークはどこも人がたくさん!!



香川県のお祭りに行ってきました!!



サリックスショーです。

神社での奉納パフォーマンスもやってきました〜。

ショートパフォーマンスでもいい感じでしたよ〜。




地元のジャグリングサークルのメンバーもショー&ワークショップ。

みんな頑張ってました^^



スティルトパフォーマンスも久しぶりに!!



しかもバルーンショー!!

さすが、バルーンみんなはじめからノリノリ!!

わかりやすくて、もらえる喜びは、こども達もよ〜く知ってる^^



いろんな所で他のパフォーマーも見れるのはたのしい〜。






余興もパフォーマンスもありました〜。

宴会は、宴会での楽しいパフォーマンス!!

大人ばっかりの楽しさがある^^




遠出をしたら、寄り道したい。

何度も訪れている場所でもなかなか時間が取れなかったり、

荷物があったりとどこも行けない事が多かった若い頃、

日本全国47都道府県を制覇したのにあまり覚えていない。

もったいなかったなあ〜と思って。



高松の栗林公園!!

重要な文化財庭園として国の特別名勝に指定されている。


行った友達が大絶賛で、ずっと行ってみたかった所。

本当にとっても綺麗な公園でした!!!




一番いい時期の藤棚!!

きれい〜。



私の大好きな苔も美しい〜。



滋賀県甲良町の西明寺

階段が長くってちょっとまだかな〜と思ったけど、上に上がるための道のりがきれいだったあ^^



国宝の三重塔!!



国宝の本堂!!



そして、何と言っても苔がきれい。

苔がきれいな所はお手入れが行き届いている証拠ですね。



AD